※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mh♡
サプリ・健康

今朝から急に陰部?会陰?のところにしこりのようなものができていて押す…

今朝から急に陰部?会陰?のところにしこりのようなものができていて押すと痛みます。😭
表面上にはなにもできておらず、触ると痛いだけです😭
同じような経験した方いらっしゃいませんか??

コメント

私はバルトリン腺になって切開しました。産婦人科に行かれたほうがいいかなと思います💦

• mh♡

mh♡

バルトリン腺よりも肛門よりのところにできてるんですよね、、、😭バルトリン腺だとしたら切開するのが恐怖です😭
    バルトリン腺は見た目で腫れてるってわかりましたか??

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

その位置だと陰部にできるニキビ(毛穴の詰り)の可能性もあるので、しばらく石鹸で洗って、下着をこまめに変えるなどして様子見てもいいかと。
わたしは疲れてるとよく出来ます💦結構痛いですよね💦

治らなかったら病院ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

石鹸は1日一回で、痒みなどがあれば水であらったり…洗いすぎると良くないので💦

• 6月7日
  • mh♡

mh♡

コメントしていただいたのに返信遅くなり申し訳ありません🥲💦
    あれから清潔に気をつけて数日経ったら治ってニキビだったのかなと思います🥲けっこう痛くってびっくりしました🥲相談乗っていただきありがとうございました🥺✨

• 6月17日