※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

生後8ヶ月の子供が思いっきり噛んできて腕がボロボロ。歯固めでは効果なし。対処法や噛まなくなる時期について相談したい。

生後8ヶ月の子供が私の腕やお腹を思いっきり噛んできます😭
すでに前歯が合わせて8本生えており、内出血や出血するぐらいの力で噛んでくるので腕がボロボロです😭
歯がかゆいのかも?と思い歯固めをいくつか用意してみたのですが
効果はなく、、、何か対処法ってありますか?😭
またいつ頃噛まなくなるのでしょうか😢
痛すぎて大きい声で怒ってしまい、毎回自己嫌悪です。。
でも痛い、、😢😢笑

コメント

deleted user

それぐらいの時はうちの子もブームだったのか、常に腕やらアゴやら噛まれて、歯形だらけでした(笑)
いつのまにかしなくなりましたよ😊歯が生えてて、むず痒いのか、単に面白いだけかな?と思います!

  • 🐣

    🐣

    半袖の季節なのでやめて欲しいです🤣(笑)
    そうなのですねー!!!
    たしかに噛んだ後ニヤッとしたりしてます。。😅

    • 6月7日
ママリ

うちの子も2人いて2人とも噛み付いてきてました😭
今2歳で今でもたまにいきなり噛んでくることあります😅

しかも小範囲を思いっきり噛んでくるからかなり痛いんですよね😭
不意打ちすぎて反射的に払い除けてしまったりとかありました💦

対処法としては噛みそうな感じに見えたら阻止するしかなかったです😂

  • 🐣

    🐣

    加減が分かってないので、噛まれたら痛すぎて泣きそうになります😂
    2歳になっても、、!恐怖です…!(笑)

    噛みそうな時はちょっと息子から離れてみます😂

    • 6月7日
deleted user

わかります!!
噛んできますよね🤣
うちは🐒×2なので諦めつきました…

  • 🐣

    🐣

    双子ちゃん!痛みも2倍ですね😂💜笑

    • 6月8日
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

こんばんは❤︎
わかりますわかります、、😭😭
息子も8本生えてるので、隙あらば太ももや腕など噛んできます😭😭
痛いですよね😭
私はちょっと大袈裟に「いったーーい!」って言ってます🤣(笑)
本人は笑ってますが、、🤣(笑)

  • 🐣

    🐣

    本当痛いですよね🤣恐怖すぎて早々に完ミにしました🤣笑
    母の反応楽しんでる疑惑ありますね🤔笑

    • 6月8日