※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこママ🔰
妊娠・出産

高松中央病院で加湿器持ち込み可能か?個室希望で、タオル干す場所があるか知りたいです。

香川県立中央病院(高松中央)、入院にあたって加湿器(USBデスク用の超小型、ペットボトルの蓋につけるやつ)は持ち込み可能でしたか?

ご存知でしたら教えてください!
帝王切開なので全日個室をお願いしています。

無理そうであればピンチ持って行ってタオル干したいですが、干すところありますか?

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

ぽち

基本的に危険物でなければなんでも持ち込み大丈夫だと思います!
干せるところはテレビ横にハンドタオル用のタオルハンガーが一つあるくらいなので加湿器必要なら持っていかないとタオルじゃ加湿足りないと思います💦
私は個室の時は乾燥かではなく、バスタオルを乾かすためにベッドの柵の外側に係るように干していました!

そんなに乾燥感じませんでした☺️

• ねこママ🔰

ねこママ🔰

ぽちさん!おはようございます!いつもコメントありがとうございます😍
    なるほどです~!わたしめちゃくちゃ乾燥肌なんです…!😭
    加湿器もっていきますぅ!

• 6月8日