※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県安城市にあるデンパークの『あそボ〜ネ』に行きたいと思っている…

愛知県安城市にあるデンパークの『あそボ〜ネ』に行きたいと思っているのですが、コロナ禍になってから行ったことのある方、平日・休日それぞれの混雑状況を教えていただけませんか?🤗

コメント

げっそー

先週の木曜日行きました(^^)
12時頃入った時は4組程で13時半頃から少し増えて7組くらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    やっぱり平日お昼時が狙い目ですね!!
    まだ9ヶ月でそんなに長居しないと思うので、混み始める前に帰る、でも良さそうですね🤔

• 6月7日

3月4月は暖かく気候も良かったので、室外だけではなくあそぼ〜ねも人が多かったです!人数制限されてるのも見ました!
最近は行ってないですが、外が暑くなってくると人が増えそうですよね🥲

感染対策は徹底されている印象でした☺️随時スタッフの方が消毒をしてくれています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    緊急事態宣言中なのでどうしようかなぁと悩んでいますが、娘の刺激にもいいだろうし、毎日家にいるのもわたしが参ってしまって...

平日に短時間で行ってみようと思います🤗

• 6月7日