※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

友達からの出産祝いのお願いで何を選ぶか迷っています。ベビーカーやチャイルドシートはリサイクルショップで揃える予定。友達はお金持ちで高めのものでも頼める関係。

友達から、出産祝い何がいい?と聞かれていて、服、オムツミルクはみんなくれるから何か考えときな!って言われたのですが、皆さんなら何をお願いしますか……?

お恥ずかしながらまだ何も揃えてないのでどうしようか迷ってしまって💦

ちなみにベビーカーやチャイルドシートはあまり拘らないのでリサイクルショップやジモティーなんかで揃えようかな?と思ってる感じです~!

ちなみに、ちょっとやらしい話ですが、お友達はそれなりにお金持ちで、ちょっと高めぐらいなら頼めるような関係性です!

コメント

はじめてのママリ

めちゃ良いお友達ですねー😂
エイデンアンドアネイのおくるみとかも嬉しいかもです!
スワドルアップとかもありかも😂
自分では買わないけどあったら使いたいなーみたいなものがいいかなと思います!
あとは子供のものじゃなくても🤟

• M

M

ありがとうございます✨
    本当恵まれてるなあと思います😂
    確かに自分では買わないけどあったら使いたいもの……!スワドルアップちょっと気になってたので見てみようかなと思います!!

• 6月7日

ええーーめっちゃ良いお友達!!!😭
見ててホッコリ🥺✨✨

MARLMARLってベビーブランド、少しお高めな感じですが可愛いの多いですよ😍👍
服もグッズも豊富かと!

プレゼントしがいもあるかなと思います😘

• M

M

本当に恵まれてます😭

自分ではブランド物なんかはあんまり買わないのでいいかもしれないです……!ちょっと見てみたいと思います✨

ありがとうございます🌸

• 6月7日
2児ママ

貰って嬉しかったもの

滑り台付きジャングルジム
イングリッシーナという椅子
離乳食セット(食器やブレンダー、ミルミキサー)
大望の野菜フレーク
沐浴にも使えるバスクリンの薬用入浴剤
積み木

高いものオッケーなお友達なら、エルゴのアーク360の抱っこ紐とか…おねだりするには高いですかね😂
ぶっちゃけ貰って一番助かったのは現金です💦
物をもらうとお返しするのにお金かかるので、高いの貰うと大変かと💦

• M

M

具体的にありがとうございます✨

抱っこ紐はもう買ってしまったので、ブレンダーとかはちょっと高いし自分では買わないのであって便利という声が聞けてありがたいです!!
    候補に入れてみます!!笑

• 6月7日
ともも

めちゃくちゃいい友達(T ^ T)
ブランドの服とか嬉しかったけど一人の時間がもてそうなバウンサーとかメリーを買ってもらいたかったです‼️

• M

M

本当に恵まれてます😭

バウンサー、やっぱりあると便利なんですね✨
    折角であれば電動の物などちょっと見てみます……!

• 6月7日
らら

私は友人に1番高いものはエルゴの抱っこ紐(3万)をお願いしました😊
あとメルシーポットも便利です‼︎この前出産祝いに送りました‼︎

• M

M

メルシーポット!鼻水吸うやつ?ですかね?
    確かにあったらめちゃくちゃ便利そうです……!!!

やっぱり実体験の方達の声が1番助かりますね😭ありがとうございます✨

• 6月7日
  • らら

らら

そうです‼︎鼻水吸うやつです‼︎
    最初は使わないかもですが絶対あって便利です😊

• 6月7日