※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-mam
妊娠・出産

子宮口2センチの状態で出産までどれくらいかかるか不安です。同じ状況の方の経験を知りたいです。

経産婦の方
本日内診グリグリ子宮口2センチでした!
ここからどれくらいで出産に至るのかソワソワ…
今まで3度出産していますが、全てが前期破水からだった為全く子宮口が開いてない状態からの陣痛待ち、出産だった為今回のこの感じがよく分からず…
同じようにグリグリした段階で子宮口2センチと言われた方居ますか?何日後くらいに出産しましたか?
参考までに教えて下さい😌

コメント

saiya

次の日に陣痛がきて出産となりました😃💦

  • a-mam

    a-mam


    本当ですか😳
    やっぱり経産婦だと2センチから早いんですね!!
    さっき出血もあり、前駆っぽいのも定期的にあるので構えていようと思います🤣
    ありがとうございます😊

    • 6月7日
  • saiya

    saiya


    夕方に病院行ったら4cmで、その2時間半後には出産でした😳
    出血があったならきっともうすぐですね✨!
    安産でありますように🙏❤️

    • 6月7日
  • a-mam

    a-mam


    スーパー安産だったんですね😍羨ましいです🤣
    安産菌頂きます!笑
    ありがとうございます😊

    • 6月7日
年子の母

38w0dで子宮口2センチって言われてまだ生まれてません🤣

  • a-mam

    a-mam


    そうなんですね〜😂
    やっぱりそのパターンもありますよね😂
    早く陣痛来て欲しいですよね〜🤣
    もうお腹苦しいし、3000越えてるので🤣

    • 6月7日
り〜

私も今日内診グリグリやられて2センチって言われてて気になってました!
1人目破水からだったので
どれくらいから陣痛に繋がるか気になりますよねー!

  • a-mam

    a-mam


    私も破水からだったので全然検討つかずで💦
    気になりますよね!!
    今前駆っぽいの来てるので陣痛に繋がってくれれば良いな〜と思ってますがどうなんですかね?😂
    早く無事出産したいですね🤣

    • 6月7日
  • り〜

    り〜

    前駆陣痛来てたら期待できますね!
    内診グリグリやられたあと
    一気に腰が重く動いたら破水するんじゃないかなって
    不安だったんですけど
    出血もないのでまだなのかなーって待ち遠しくて。。。
    早く出産したいです!
    お互い安産でありますよーに٩(ˊᗜˋ*)و

    • 6月7日
  • a-mam

    a-mam


    結局昼前に破水して入院になりました😭陣痛待ちです😂

    お互い無事産めますように♡

    • 6月8日
  • り〜

    り〜

    でわいよいよですね!
    私はまだです😭
    今日は変化あるように祈っておきます!
    頑張ってください!

    • 6月8日