※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
その他の疑問

機械に詳しい方教えていただきたいです!いま、ソフトバンクエアーでwifi…

機械に詳しい方教えていただきたいです!
いま、ソフトバンクエアーでwifiを繋いでるんですが、不安定で繋がらない事が多々あります💦
いま、アマゾンのFire TVスティックで子供に、YouTubeを見せたりしていて映像が途中で止まったりするので子供が怒ります😢笑 
携帯のギガ数が大きいので、携帯だとサクサクとYouTubeが見れます。なので、ソフトバンクエアーは解約しようかなと思っています💦
wifiがない状態で携帯のYouTubeをテレビに映し出す方法ってありますか??

コメント

こじろう

iPhoneはWi-Fiに接続してますが、テレビでYouTubeを見る時はAppleの「Lightning Digital AVアダプタ」とHDMIケーブルでiPhoneとテレビを繋いで見てます☺️

これはiPhoneの画面をそのままテレビに映し出すものなので、使用中はスマホいじれません!

• rrr

rrr

コメントありがとうございます✨さっそくネットで買いました☺️
    親切に教えていただき本当に助かりました!ありがとうございました💕

• 6月7日