※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
お出かけ

来週ディズニーランドに行きます❣これ飲んだほうがいい!や食べたほうが…

来週ディズニーランドに行きます❣

これ飲んだほうがいい!や食べたほうがいい!など、オススメ情報がほしいです(*‘ω‘ *)

グッズのことでも嬉しいです。

よろしくお願いします🍉

コメント

𝚗 ☁️

抹茶が好きならスウィートハートカフェで抹茶とチョコのクロワッサン食べた方がいいです!すごく美味しいです🌷

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます❣
    行ってみます(*‘ω‘ *)

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

イッツァスモールワールドのポップコーンバケット(出たばかりで大人気)

ラ・タベルヌ・ド・ガストンのベリーチアーズ(ビール風の見た目ですが、泡っぽいのは生クリーム)
フレンチトーストサンド(甘じょっぱい系)

プラズマレイズダイナーのグローブシェイプパオ
スーベニアはチキンパオの形の小さな手提げ?みたいなので、ふわふわモコモコで肌触りも良くて可愛いです。
味も子供が食べれるような照り焼き風

カフェオーリンズの紅茶スムージー(サダハルアオキコラボ)
ミッキーカステラケーキのチョコクリーム

ポップコーンはしょっぱい系が少ないのですが、復活していればブラックペッパーがめちゃ美味しいです。
5月はワゴン休止で食べれませんでした😔

ランド大好きなので何かあれば聞いてください〜🥳❤️❤️

• ママリ✨

ママリ✨

イッツ・ア・スモールワールドのポップコーンバケットは買うつもりでした😂

詳しくありがとうございます。1つ1つ調べてみます(^^)
    お昼ご飯、どこかオススメありますか??もしよければ教えてください🥰

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼ご飯は好みにもよるのですが、アリスのバンケットホールは世界観がとても可愛いです。
    女の子らしい感じで洋食、メインなども自分でその場で見て選べます😋
    お子様ランチもありますよ!

ファストフードならトゥモローランドテラス、プラズマレイズダイナーあたりですかね🙄
    どちらも似たり寄ったりですが、グローブシェイプチキンパオ(ミッキーの手袋型のハンバーガー)はプラズマレイズダイナーで販売されてます💕
    スーベニア付きのセットだと、この手袋型のハンバーガーのハンドバッグ?(子供が好きそうな...)がついてきます✨
    リトルグリーンマンもプラズマレイズダイナーで販売してますよ!

あとパーク内のスイーツやワゴンフードが楽しめるクリスタルパレスレストラン、これは予約制ですが人気があります💕

和食なら北斎があります!
    がっつり和食の雰囲気ですが、子供も食べやすい和食の味付けになってます🥰

少しお高めですが、カリブの海賊の中にあるレストランのブルーバイユーは子連れで楽しめるコース料理です🙄

ちょこちょこ各フードレストランのスイーツ食べるなら、予約制のレストランではなくお腹が空いてるタイミングで楽しめるアリスのバンケットホールやプラズマレイズダイナー、トゥモローランドテラス辺りが良いですね🥰❤️

あとは新エリアにできたラ・タベルヌ・ド・ガストンはレストランというよりも軽食でした😋
    ただ新エリアで販売されているアップルキャラメルチュロスも店内で購入出来たので、気温等考えるとチュロスならこちらの店内で注文して食べるのが良いと思います💕
    予約必要です!

• 6月10日
  • ママリ✨

ママリ✨

丁寧にありがとうございます。
    今回は予約できなかったので、お昼はファーストフードにして、夜はレストランにしてみようと思います。
    アリスのバンケットホール可愛いですよね!!

今はそんなに、混雑してないと思うので、行けるといいです☆(*‘ω‘ *)

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約必要なレストランも予約無しで入れる可能性はあります❤️😋
    日にもよりますが...
    もし気になるレストランがあれば、ダメ元で聞きに行くのも良いと思いますよ✨☺️
    少し待ったけど入れた!という話も最近は聞くので❤️

たくさん楽しめますように💕😳

• 6月11日
  • ママリ✨

ママリ✨

そうなんですね(*‘ω‘ *)

ありがとうございます😊
    久しぶりなので、楽しんできます🥰

• 6月11日
ゆちママ

上の方も言ってますが、抹茶のクロワッサンほんっとに美味しかったです!
あとは、レモンゼリードリンクが好きです😃
お土産のスティックアップルパイもおいしかったです!

あとは先月出たハンドクラフトシリーズのネームタグとかミキミニのワッペンとかはオンライン売り切れててパーク内でしか買えないようなので、行った時に買いました🙂

• ママリ✨

ママリ✨

抹茶のクロワッサンは食べてみます(*‘ω‘ *)

暑いからレモンゼリーは飲んでみたいです(^^)

ハントクラフトシリーズもあるんですね★
    私も見てみます😊

• 6月10日

これめっちゃ美味しいです🍋❤️❤️

• ママリ✨

ママリ✨

レモンゼリードリンクですね(*‘ω‘ *)みなさんオススメのようなので、絶対飲みますね😂⤴️

• 6月10日