※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

イヤイヤ期で買い物が大変。お菓子を欲しがり、週3でスーパーに行くと出費がかさむ。ネットスーパーを活用する方が良さそう。

イヤイヤ期、もう買い物行くのが嫌になりませんか😅❓

手繋ぐの拒否、繋がないならついてきたらいいけどそれも拒否、お菓子これがいい、やっぱこっちといつまで経っても決まらない。

八百屋や郵便局入りたいのに嫌だ嫌だと泣いて拒否。
私と用事中ずっと泣いてる😅

スーパー行くと必ず欲しがるお菓子。
1つ90円ぐらいのものでも週3でスーパー行ってたら地味にかさむ。

ついに来てしまったイヤイヤ期😭
1週間まとめ買いすると冷蔵庫パンパンになるしやりくりしづらですが、もうネットスーパー活用するのが良さそう😭

コメント

ゆか

2歳8ヶ月くらいまでネットスーパーのみにしてました😭
それか夫が帰ってきてからひとりで行くとか…

それ以降は手を繋げるようになったし、買うものを持ちたがりますが持てば納得してくれるのでかなり楽になりましたよ(T_T)
上のお子さんのときとは違いますか?男女で違いがあるのかもしれませんが…
スーパーではお菓子買わないです!お出掛けしたときのデザートとかはいいんですが、基本的に普段のスーパーはご飯のおかずのみにしてます😅
きりがないので💧
ネットスーパーでまとめて買ってます💦

૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

うちも最近手を繋ぎたがらない、お菓子決まらない、、
となかなか進まないので
私はおんぶしちゃいます😂

それか夜に一人で買いに行ってます😵😵