※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お菓子作りに詳しい方教えてください( ˃ ˂ )私が馬鹿なのですが病院の予…

お菓子作りに詳しい方教えてください( ˃ ˂ )
私が馬鹿なのですが病院の予約時間まで1時間もないのに今日お祝いごとがあるのでスポンジケーキを作ってしまい順調に焼けてきてたんですけど35分焼いたところでもう時間がない!だめだ!となり、出してしまいました。
少しプルプルしていて串にも少し生っぽいのがつきました。あと10分焼いたら焼けていたと思うのですが時間がもう無理でとりあえずケーキクーラにおいて濡れふきん被せて家を出てきたのですが 病院終わるまで1時間半くらいあります。さすがに気温も高いし腐りますよね、帰ってからもう一度焼いても無理ですよね😱

コメント