※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊活

排卵日4日前から連日で性交し、最後が排卵日2日前で妊娠できるか心配。旦那との行為が多く、精子の質が心配。排卵日検査薬での排卵日予測も不安。

排卵日4日前から連日で性交して最後が排卵日2日前
で妊娠できた方いますか?😭

病院で内診してもらって土曜日(5日)辺りにタイミング取ってみてと言われたので、木(3日)、土(5日)でタイミング取ろうと思っていたのですが、旦那が金曜日に発情してしまい😅笑 金曜日も行為をしてしまいました😭😭😭
精子の質が悪くなるから妊娠しづらくなってしまいますよね😭

排卵日検査薬的に6日から7日にかけての排卵かな?って感じです😢

コメント

rbon

ウチの第一子妊娠時はそんな感じでしたよー🙌🏻
あとはご主人の精子たちの頑張り次第ですね笑
タイミングってなかなか難しいですよね😓
第二子は深く考えず、そろそろ排卵かなー?と思って連日したら出来ました笑

• ☆

旦那の精子くんたち元気であって欲しいです😭笑
    ダメもとで今日もタイミング取ってみようとは思いますけど…🥺
    タイミング合ってても授かりものだから分からないですしね😢

• 6月7日
ママたん🔰

ウチは排卵日何日前っていう詳しい日までは覚えてないですが、排卵日の前で妊娠したのは確かでした😊

あまり考え過ぎずにリラックスしてもいいと思います☺️✨
考え過ぎない方が出来るかも知れないですしね😊

• ☆

気にしすぎるとストレスになって良くないって言いますもんね😣
    でも気にしちゃいます😭笑
    他のことで気を逸らして気にしないように頑張ります🥺笑

• 6月7日
tino

すごいですね!
その頻度、羨ましい☺️
わたしは毎日は無理でした。

7日前に捨て打ちして、排卵日狙った結果、排卵日当日?と2日前?にタイミングをとり今回妊娠できました。

1-2日前が妊娠確率上がると言いますし、十分じゃないでしょうか?
わたしだったら取れるなら昨日か今日頑張ります💪

• ☆

昨日はタイミング取れなかったので今日頑張ってみます😭

• 6月7日
☆

人工授精1回目で授かりましたが、排卵後(排卵検査薬で陽性&エコーで排卵確認済)に精子を注入→妊娠に至りました。人工授精の場合、排卵検査薬で陽性が出た翌日に病院に行くので、排卵後に受精する方もかなり多いそうです。

なので、既に排卵後の可能性ありますが、念のため今日もタイミングが取れたら取った方が、可能性は上がると思います☺️連続ですると精子の数は減りますが、質は変わらないはずです!
無事に赤ちゃん来てくれると良いですね〜☺️💓

• ☆

排卵直後でも妊娠に至るんですね!!🥺
    すごく希望が持てます😍
    ありがとうございます♥️

• 6月7日
  • ☆

リラックスしてくださいね!
    応援してます☺️💓

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

私の場合は2日前にすると妊娠しました😋排卵日より前の方がいいと何かの記事でもみたことありますよ!!

• ☆

排卵前に3日連続だったので確率低くなってしまうのかと思いまして😭
    念の為今日もタイミング取りましたが…😅
    あとは神のみぞ知るってやつですね🤣

• 6月7日
女の子ママ

毎日すると精子の質って落ちるんですか!? 一日起きの方がいいんですか?🥺

わたしは排卵検査薬をつかいましたが、排卵検査薬の使い方がイマイチよくわからず、1番濃いのが出た日に行為をするの?よくわからん!!とおもって、排卵検査薬使うのをやめました!笑

でも排卵日4日くらい前から毎日して、排卵日過ぎたかなってくらいで1日起きにして、授かりました!結局いつのときに授かった子か不明です🥺🥺(笑)

• ☆

毎日は良くないって何かで見たか聞いた気がします😂
    排卵検査薬ほんとよく分からないですよね😂😂😂

ちょっと今回と同じ感じのタイミングなので希望持てそうです🥺笑

• 6月7日
  • 女の子ママ

女の子ママ

そーなんですね!!知らなかった🤭
    12月から妊活はじめて、4回くらいリセットして、なかなかできないもんなんだなぁ、こんなにタイミングいつもばっちりなのに…とか思ってました!!

一旦諦めようかなー、夏に結婚式あるからそれおわったら2人で病院へ行こう!と話してた(半分自然妊娠無理かな?と諦めてた)ら、生理5日遅れてる… でも5日じゃわからん…
    でもいつも遅れても2日…
    ちょっと排卵検査薬で線が出る!というのをみたことがあって、排卵検査薬で妊娠してるかためしてみたら、ガッツリで!!(笑)
    妊娠検査薬も1本あったので、してみるとすぐに濃い線が!
    ってかんじでした!!

でも化学流産とかいう言葉を知ったりして、検索魔になってました😱 なので妊娠をしっかり喜ぶ暇がなく、いまも
    9週の壁紙とか言うやつで、心配になります!永遠に心配ですよね😣😣😣

☆さんも妊娠されてますように💞💞💞🥺

• 6月7日
  • ☆

妊娠してからでも不安は尽きないですよね😭
    結婚式楽しみですね😍
    無理なさらず楽しんでください🥰

• 6月8日
うたう

何かの動画でみたんですが可能なら排卵日の1週間の間に2.3日お気のペースでするのが良いみたいです😁
それか排卵日前後か。
旦那様や主様の体調面もありますのでその辺も気をつけながら楽しい性行ライフを送り下さい(笑)

• ☆

排卵日の前後1週間ですかね?🤔
    今回ダメだったら次頑張ってみます♥️

• 6月8日