※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

生理前に黄色のおりものが続いていますが、妊娠の可能性は低いと考えています。産後の生理が安定していないためだと思います。生理再開は産後1ヶ月半でした。

人それぞれとは思いますが
生理前に黄色のおりものでる方
いますか?🥺

予定日から3週間経過中ですが
黄色のおりものがずっと出ています🥶
避妊してるので妊娠の確率はほぼほぼ無いので
産後の生理がまだ安定していないせいだと
思うのですが、生理前のおりものが
どんな感じか忘れてしまい🥲🥲🥲

生理は産後1ヶ月半で再開しております🩸

コメント

K( ・8・ )

妊娠中黄色いオリモノ出ます、生理前に出なかったです。
生理予定日から3週間経過ですか?
避妊していても妊娠した人いますよ、念の為検査薬やってみては?( ̄▽ ̄;)

  • ♡

    検査薬買おう買おうと思いつつ忘れてしまい🥶
    上の子の時も2週間以上遅れたときがあったので危機感が無いというか🥲
    おりものって人それぞれなので難しいですよね…
    私も妊娠後期は黄色のおりものめちゃめちゃ出てました‥笑

    • 6月7日
  • K( ・8・ )

    K( ・8・ )

    ネットで購入したら、お家に届きますし気兼ねしないですd(˙꒳​˙* )

    • 6月7日
  • ♡

    買ってきました!陰性でした🥰

    • 6月7日
kinoma

体に熱籠っていませんか?☺️
体温が高く熱が籠りやすい状態だと、軽い炎症を起こすような感じで、織物や尿が黄色くなる、と漢方のお店の人が言っていました!

  • ♡

    ちょうど今日熱いなぁって思って体温測ってました🥲!!
    尿も黄色っぽいのでそのせいかもしれないです…😳
    知らなかったので驚きです!!ありがとうこざいます🥺✨

    • 6月7日