※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむまま
サプリ・健康

産後1年5ヶ月になります。産後太りが解消できておらず足はむちむちう…

産後1年5ヶ月になります。
産後太りが解消できておらず足はむちむちうでも筋肉もついたのか太くなりおなかはたぷたぷ😭
母乳中旺盛だった食欲がもどらず、解禁してしまったお酒も原因なのですが、、、
産んで1年以上経って痩せたかた、方法とか教えていただきたいです😢

コメント

うさぎ

妊娠前70キロで妊娠中14キロ太って産後1年以内に母乳でなんとか自然に60キロ代の14キロ以上痩せたのですが、徐々にリバウンドしてしまい去年のコロナ自粛で太ってしまい妊娠してないのに85キロまで太って流石に焦って時間をかけてダイエットしたら68キロまで痩せました!やったことはコロナ自粛中はYouTube見て筋トレ、食事制限。でも筋トレが苦手なので自粛明け仕事と保育園が再開してから、保育園までの距離が10キロなんですが毎日電動自転車で送り迎えして食事制限もして85キロから17キロ痩せました!ダイエット中に2人目妊娠してしまいまた太るので怯えてます😂

• つむまま

つむまま

回答ありがとうございます^_^
    17キロ痩せはすごいですね!!うらやましいです!私も仕事場がそれくらいなので自転車とかにしてもいいですね(^^)
    You Tubeみて筋トレ、夜にはじめようとおもいます✨参考になりました!(・∀・)

• 6月7日