※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊娠・出産

前駆陣痛→本陣痛につながった方本陣痛になったな!と思ったのは痛みが強くなったからですか?😵‍💫

前駆陣痛→本陣痛につながった方
本陣痛になったな!と思ったのは
痛みが強くなったからですか?😵‍💫

コメント

ママリ🔰

痛みが強くなって、これ以上このまま家に居て動けなくなったらヤバい!と思ったからですね😅

• 🤍

🤍

なるほど🥺
    24時間以上前から前駆陣痛が規則的にあり、おさまらないんですが強くもならないんです💦
    病院に行っても帰らされてしまい参ってます💦

• 6月7日
hanachan🌼

前駆陣痛とはまた全然違う、
重い痛みに変わるのですぐに
分かりました😨

• 🤍

🤍

痛みの種類が変わったんですね。
    前駆陣痛どれくらいありましたか?😭

• 6月7日
  • hanachan🌼

hanachan🌼

前駆陣痛は1日半続いてたん
    ですけど間隔はバラバラでした😔

そっから間隔が5分、3分と
    段々短くなってドーンと重い
    痛みに変わった感じです😌

• 6月7日
りんご

上の子の時も下の子の時も、張り止めの薬が効かないな〜って日に産まれました💦

• 🤍

🤍

お薬飲まれてたんですね!
    前駆陣痛が途切れず、つらいです😭

• 6月7日
はじめてのママリ

私は痛みに差はなくて、お腹が張って安静にしてもどうしてても定期的に張るなーと思ってたらどんどん間隔が狭くなってきて本陣痛だと気づきました!

• 🤍

🤍

間隔が狭まったんですね!
    本陣痛まで前駆陣痛がずっと治らなかったってことですよね?🥺

• 6月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

臨月入った頃からほぼ毎日前駆陣痛よような張りがよくあって、普段より更に張る回数も多いし休んでても何度も張るな→陣痛に気づく という感じでした🤔

• 6月7日
チキン🍗

前駆陣痛2週間くらいあって、私も帰されての繰り返しでした😆💦
なんだかお腹が下痢のように‥
ってずっとトイレ行ったり来たりしてたら間隔がどんどん短くなり一定になってきて焦りました😱
下痢だと思ってたのは陣痛で、病院つく頃には本陣痛はじまってました💦
言葉も話せない。痛みのあまり腰が浮いちゃうほど痛いです(泣)
確かに携帯触ってられない😁💦

ゆみ

私、2人目のとき規則的に張るのに弱いから前駆だねと言われました!!
ただ、丸3日くらい続いたので一度帰宅したけど翌日入院して促進剤で出産しました!
私の場合は上の子の時も陣痛が弱くて😅ただ、上の子の時も前駆から本陣痛でしたが、前駆でさえも寝込むほど痛くて、本陣痛は立ち止まらなきゃいけないほど痛かった記憶あります!