※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみ
妊娠・出産

不妊治療中に初めて人工受精をした週に妊娠夢を見て陽性が出た。その後、出血し切迫流産の危険があり安静に。同様の体験がある方いますか?

【夢と妊娠*正夢*不思議な体験など】
私はずっと不妊治療をしてきました。
真っ白の検査薬に涙してきたのですが、初めて人工受精をしたその週に妊娠検査薬で陽性が出る夢を見ました!
すると生理が遅れ、「もしや!?いや絶対!」と検査薬を試してみると、初めてみる陽性の線が😭✨✨✨
また、夢には続きがあり、私は夢の中で出血してしまって安静にしてなきゃと言っていました。
すると妊娠がわかってから1週間後、夜中に腹痛がひどく翌朝受診すると「切迫流産の危険」とのことで安静にするよう診断がおりました💦
赤ちゃんが出血する前に教えてくれたのかな?と思います。

さてこんな感じで夢と妊娠について不思議な体験をしたので、皆様も同じような体験があれば聞きたいなぁと思いました☺️💓コメントお返事できないかもしれませんが、よろしければ教えてください✨✨✨

コメント

deleted user

妊活初めて1年経過あたりに、夢で女の子が1人(恐らく自分の子供)が出てきました😊
その1ヶ月後に陽性反応が😍
生まれてきたのは男の子🤗

そして、2人目妊娠初期に夢で2人の女の子、1人の男の子(自分の子供)が出てきました😊
そして生まれてきたのは男の子😳

この流れだと恐らく私は3人目も生んで、3人目は夢とは逆の女の子かなっと思ってます😍

  • まさみ

    まさみ

    えー!!すごい☺️✨✨
    しかも性別逆転してるあたりが不思議ですね🙄❤️❤️❤️
    次は女の子かなー🤔💓楽しみですね♪♪
    赤ちゃんが見せてるんですかね?すごいですよね😆✨✨✨

    • 6月7日
初々🔰

つわりで昼寝をしていた時に、夢でおじさん?とその足元に隠れるようにこちらを伺うとんでもなく可愛い女の子が出てきました。
直感でこの子が私のお腹にやってくるのか!と思いましたね。

おじさん?おじいちゃん?は大丈夫だよとその子の頭を撫でていたのが印象的でした。
(怖がられてたのかなw

産まれてきたのは女の子でした🌸

  • まさみ

    まさみ

    えーー!素敵🥺❤️
    直感ありますよね‼️
    教えてくださってありがとうございます🥺✨✨✨

    • 6月17日