※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日と着床痛について質問です。25日に行った行為が受精可能か、27日が排卵日か、痛みが着床痛か気になります。妊活初心者で、検査薬の結果も気になります。

基礎体温表、排卵日、着床痛について教えてください!

25日が排卵日と思い前日に仲良ししましたが、
表を見ると27日が排卵日に見えますか??🤨

1週間後の6月3日の日に腰が砕けるような腰痛と、子宮の片側に痛みを感じたのですが着床痛でしょうか??😣

もし、27日に排卵していたとして、24日の夜のなかよしでは日が空きすぎて受精の可能性は無いでしょうか??

ちなみに6日(本日)にソワソワしすぎて妊娠検査薬を試してみたのですが、1分後はほぼ何もない状態で、30分後に見たらほんとーーーにうっすら線が出ていました!
ドゥーテストだったで蒸発線だと思いますが、今まで蒸発線が出たことがなかったのでちょっと期待してしまいました🙂

先々月から妊活を始めたばかりなので色々と無知です
すいません🥶

コメント

Rie

基礎体温はいつも二層になってますか?🥺🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    先々月から基礎体温測り始めて2回目の生理ですが、
    綺麗な??二層にはなって無いです、、

    • 6月6日
  • Rie

    Rie


    高温期が低めなんですかね?
    排卵日もわかりづらいですよね😭💦

    でもドゥーテストで線出てたんであれば妊娠してるかなと思います!
    25日が排卵日であればくっきり出ても良いかな?と思うので27日なのかな?って言う印象です🍀

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高温期やっぱり低いですよね😰
    先月の高温期はほとんど36.5以上だったので、今回は嫌に低いです😖

    • 6月6日
  • Rie

    Rie


    基礎体温は私もつけた事が
    ないので、高温期がなぜ
    低いかは分かりかねますが
    ドゥーテストは蒸発線
    出ないイメージです♡♡

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々聞いてすいません🙇‍♀️
    夜遅くに回答ありがとうございました😊
    ちょっと期待してまた検査してみます☺️

    • 6月6日
  • Rie

    Rie


    私も3人目妊活中です❤️
    頑張りましょう❤️

    • 6月6日