※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーマン✳︎
子育て・グッズ

3歳の息子への誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃはたくさんあるので絵本も考えています。同じ年齢のお子様がいるママさん、オススメのプレゼントを教えてください。

10月で3歳の息子がいます(*^^*)

誕生日プレゼントで悩んでいて、、💦
何が喜ぶかな(>_<) 同じくらいのお子様がいるママさん、何かオススメな物や、こんなのあげたよ〜!っていうのを教えて下さーい★
ちなみにお兄ちゃんがいるので、トミカやプラレール、レゴ、学研のニューブロックは持ってます!
おもちゃで溢れかえっているため、尚更悩みます。絵本とかも良いのですが、やはりおもちゃが1番喜ぶのかな?と(^^;;

コメント

deleted user

線路テープはどうですか?自分で好きなように線路つくれるので創造性や想像力が身に付くかなと(*´ω`*)段ボールに貼れば片付けも楽チンだし場所とらないですし♪

  • パーマン✳︎

    パーマン✳︎

    路線テープというのがあるんですね!
    初めて聞きました(°◯°) ブロックなどもそうですが、創造性が身につくのは魅力的ですよね(^∇^)
    ウチから1番近いおもちゃ屋さんがトイザらスなのですが、トイザらスに売っていますか?
    本当におもちゃって増えて場所取るのも嫌ですし、選び方難しいです(^^;;

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    トイザらスは近くにないので分かりませんが、広い画像載せておきますね(*´ω`*)

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いろんな種類があります。

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんな感じです。参考までにどうぞ(*^^*)

    • 9月9日
パーマン✳︎

わ〜!可愛いですね♡
マスキングテープみたいな感じですね⤴︎ ちょっとネットで調べてみようかな(*^^*)
画像載せて頂いてありがとうございます(^^)🎶

トミカがたくさんあるので、息子も喜びそうです!