※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ファッション・コスメ

子供服です。トップスがネイビーのブラウスなら下は何色で合わせますか?…

子供服です。トップスがネイビーのブラウスなら
下は何色で合わせますか??
写メ載せます♪

コメント

じゃむ

黄色系の柄物スパッツとか可愛いです😉♥️

• ぴ

回答ありがとうございます♪
    黄色系の柄物だとちょうどこれを持ってますが、これは合いますか😅??7部のレギパンです❣️

• 6月6日
TACO☆

白か、パステルパープルとかの淡い系の色で、小花柄が合いそうだなって思いました💕

• ぴ

回答ありがとうございます ^^ 💖
    パステルパープルのパンツ、かわいいですね!欲しくなりました🥺

白はありますが無地のものです、それでも大丈夫そうですか🤔??

• 6月6日
  • TACO☆

TACO☆

パープル可愛いですよね♡

無地の白でも全然良いと思います😊綺麗めな印象です✨

• 6月6日
  • ぴ

ありがとうございます✰
    センスなくて困ります😩

参考にさせていただきますね💜

• 6月6日

パステルカラーのチェックや小花柄のスボンが可愛いと思います🌸♡
上が無地なのでズボンは柄物を私なら選びます😍

• ぴ

回答ありがとうございます ^^ ❤️

パステル系の柄物ですね🥺✨センスなくて困ります💦

ちなみに、これだとまた違いますかね?パステルのストライプです、、、😅😅

• 6月6日

退会ユーザー

これだとパジャマっぽく見えそうです🥺💦

• 6月6日
  • ぴ

そうなんですね😂😂
    もう全然だめですね💦笑
    手持ちに良さげなパンツがないのでとりあえず小花柄をゲットしてきます💨

• 6月6日
🧸🤎🤎

これからの時期でしたら、白やベージュのショートパンツでも可愛いと思います🥰

• ぴ

回答ありがとうございます ^^ 💓色合いを教えて頂き、参考になります💛白とベージュの7分丈のスリット入りのレギパン持ってるのでそれと合わせてみようかなと思います!

• 6月7日

ネイビーの無地なら、何でも合うと思います!

私なら白のレギンスか、グレー地の小花柄、黒のショートパンツ(大きめのリボンとか腰周りについてると良いかも?)にインして着せても可愛いと思います❤️

ネイビーは薄いピンクとの相性も良いのでピンクのスパッツみたいなのでも良さそうです❤️

退会ユーザー

形は違いますが、上がネイビーの服です!
    グレーにドットに裾にリボンついてるスパッツ可愛くてこの組み合わせを去年娘にさせてました😂

• 6月6日
  • ぴ

かわいい写メ付きで回答ありがとうございます🥺💓娘ちゃん同い年ですね✨

白のレギンスあります❣️
    小花柄を持ってないので、合わせるために買ってみようと思います💛

意外と色々なパンツに合いそうで、参考にさせていただきます♪❤️

• 6月7日