※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一升餅を背負うリュックの後も子どもに使えるおすすめのものはありますか?

一升餅を背負わせるのにリュックを使った方にお聞きしたいのですが、一升餅の時だけ使うんじゃなく、その後も子どもに使わせてあげられるようなものでおすすめのものってありますか😊?

コメント

あーちゃん

楽天でアンパンマンのリュックがセットになったものを注文しました♪(^^)

• ママリ

ママリ

楽天ですか!調べてみますー!
    ありがとうございます🙂

• 6月6日
もも

うちはリシュマムのリュックを頂いたんですがとっっても可愛くておすすめです♡

• ママリ

ママリ

チラッと見てきましたがすごい可愛いですね!
    ありがとうございます🙂

• 6月6日
ぷく

楽天で購入しました!
息子が1人歩きをしっかり出来るようになった1歳半頃からお散歩で毎日背負ってます♪♪

とてもシンプルな物を選びました!名前入れれるようになってましたが希望しませんでした!

• ママリ

ママリ

後ろ姿だけでも可愛いですね!
    名前入れたら個人情報的な部分がちょっと不安だなあとは確かに思ってたんですよ🤔(笑)
    ありがとうございます🙂

• 6月6日
  • ぷく

ぷく

一升餅背負った時はこんな感じでした!

今のご時世名前だけでも怖いですよね(><)平仮名や英語など選べましたが辞めました!

お散歩行く時は自分から背負うアピールするくらい気に入ってくれました♪

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

かわいいです😍
    ひとまず立てたんですね!

そうなんですよ~
    可愛さだけなら是非入れたいんですがちょっと抵抗もあって😅

自分から背負うアピールしてくれるの可愛すぎますね😳

• 6月6日
ダッフィー

ラフィネのベビーリュック にしました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝名前入れてもらえるんですけど、おしゃれな名入れなので、凄い可愛いですょ❤️
うちの子は喜んで今もよく使ってます☺️

• ママリ

ママリ

チラッと見てきました~!
    シンプルで可愛いデザインって感じですね☺️
    うちも喜んで長く使ってくれたらいいんですけど…👶
    ありがとうございます🙂

• 6月6日