※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆたん
妊娠・出産

横浜南共済病院での出産経験者いますか?2人目の出産場所について悩んでいます。コロナ禍での入院時の制限や新しいルールについて教えてください。

コロナ禍で横浜南共済病院で出産した方いらっしゃいますか?

1人目を南共済で出産したのですが
2人目をどこで出産するか迷ってます、、!

コロナ禍できっといろんな制限が出来たのでは?と思うのですが

入院患者は売店の出入りできるか
立ち会いはどうだったか(私は帝王切開になる予定です)
相変わらず検診の待合は激混みか

入院中のルール(コロナ禍で新しく出来たと思われる物)があれば教えてください!

コメント

来世は猫になる🐈

先月帝王切開しました!
入院中の売店は行けました🙆‍♀️
手術室への立ち会いはしてなく、病棟の待合室で待機です!
混み具合はあいもかわらず😑いつも70分遅れとかでてました😑
ルールは入院中面会禁止、お部屋以外はマスク着用くらいかな?と思います!術中もマスク着用でした😷