※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᓚᘏᗢ
家事・料理

ジェルボール使ってる人いますか?柔軟剤使ってますか?うちはフレアフレ…

ジェルボール使ってる人いますか??


柔軟剤使ってますか??



うちはフレアフレグランスの水色を使ってたんですが

旦那がジェルボールの中にも柔軟剤入ってるのにわざわざ柔軟剤買って入れる必要ある?って言われて


使ってた柔軟剤がなくなったらボトルごと捨てられました😭


ジェルボールの中に確かに入ってるかもしれないけど極わずかじゃんって思うし好きな匂い入れさせろやって思います。


皆さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ボールドのジェルボール使っています!

今はジェルボールだけでしたが、同棲時代はジェルボールと柔軟剤使っていましたよ🥰