※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

よく寝る新生児を混合で育てています😳生後21日で母乳は40ほどしか出てい…

よく寝る新生児を混合で育てています😳
生後21日で
母乳は40ほどしか出ていないのでミルク60作って飲んだり残したりです。
母乳を増やしたくて頻繁授乳したいのですが
3時間は起きません。
ミルクあげすぎなのかな?と思って母乳だけでも3時間起きませんでした。
1日9回〜10回の授乳でも、母乳は増えますでしょうか??


ミルクを減らすやめてみるのも有りなのですが、2500で生まれ小さめなので、今はミルクを足して1ヶ月検診で増えたのを確認してからミルク減らしていけたらなと思ってます。

生後1ヶ月から頻繁に授乳でも、母乳は増えていきますかね??

コメント