※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽
妊娠・出産

今妊娠2ヶ月です。1日気持ち悪くて寝たきりだったり、急に気持ち悪くな…

今妊娠2ヶ月です。1日気持ち悪くて寝たきりだったり、急に気持ち悪くない日もあり、家事をこなせる時間も少しずつ増えてきました。


パートは3日間ほどお休み頂いていて、3時間働けたらいい方です。


娘の時は3ヶ月から吐きつわりが始まり、5ヶ月くらいまで気持ち悪くて働けなかったのですが、今回、2ヶ月で妊娠がわかり、気持ち悪さが出ています。少量何かを食べて横になったら落ち着きますが。。


これから重たいつわりがくるんですかね?(苦笑)似たような方いましたら、お願いします!

コメント

もなか

妊娠発覚前から体調悪く、徐々に働けなくなるくらいまで悪くなってしまいました🥲🥲🥲