※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーん
妊娠・出産

妊娠11週目でお腹の張りと腰痛を感じています。出血はないですが心配です。経験ありますか?

只今妊娠11週目です。お腹の張りをすごく感じます。出血はしてないですが、腰痛とチクっとした痛みも少しあります。1日張りが取れないので心配なのですが大丈夫でしょうか?(>_<)皆さんも経験しました??

コメント

なべ

張りがひどいなら病院に言うと張り止めもらえますよ!
横になっても1日中張りがとれないなら薬を処方してもらった方が良いと思います!

• にーん

にーん

今日仕事中の冷房で冷えてしまったからかもです。。今ひたすら横になっています!明日まで治らなかったら病院に連絡してみます。この時期、神経質になっちゃいますね。。アドバイス、ありがとうございます♡

• 9月9日
あきらプリン

妊娠初期でのお腹の張りわあまり良くない事みたいですよ⭐️
大丈夫かどうかわお医者さんが判断してくれるので、心配なら病院に行ってみてわ如何ですか?

上の子の時わ友達と遊び疲れて01回だけお腹張った事わありますが、それ以外わ至って普通でした(^○^)
下の子の今わお腹張った事ありません!

• にーん

にーん

初期の張りはあまり良くないのですね😭明日、明後日が仕事で病院に行けないので不安です。。休める時間はひたすら横になって休みますね。次のお休み病院行ってみます!ありがとうございます♡

• 9月9日
  • あきらプリン

あきらプリン

そうですよ!正産期入ったらお腹の張りわ良いんですけどね⭐️
    赤ちゃんとお仕事どちらが大事ですか?お仕事休むか午前休もらって病院行くべきだと思いますよp(^_^)q手遅れだったら元も子もないですしね!
    いえいえです❤️

• 9月9日
  • にーん

にーん

アドバイスありがとうございます!
    ちょっと神経質にでも、大事にした方がいいですよね。明日治らなかったら、病院行ってみます!

• 9月9日
タラチャン

私も15週まで毎日のように張っていました。
ストレスとか疲れたりとかしてますか?
なるべく安静にしていた方がいいです。1日に10回以上張る・30分以上横になってもずっと恥骨の上に卵のような硬さの物がある場合はすぐ病院いった方がいいかな?と思いますよ。

• にーん

にーん

今日1日中張っていて、腰痛もあるし怖くなってきてしまって。。今はチクっとした痛みも少しあります。明日明後日が仕事で病院行けないので不安です。。今はひたすら横になってますが、明日になっても続いたら病院連絡してみた方がいいですかね??

• 9月9日
  • タラチャン

タラチャン

朝まで張りが続くようなら休んで病院いった方がいいですよ😣

• 9月9日
  • にーん

にーん

分かりました!明日まで続いたら、病院連絡します!ありがとうございます😊

• 9月9日