※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陰部が荒れていて、ノーパンで横になっていたらくしゃみをして尿漏れしたか不安。ナプキンを使って様子を見ています。大丈夫でしょうか?

ついさっきの事です
陰部が荒れてるため先程ノーパンで横になってました
そしたらくしゃみが出て😂
尿漏れした感じもなかったのでそのままほっといたのですがちょうど子供に呼ばれたので立ち上がるとおまたにツーっと水が垂れてきて…
高位破水?っておもったのですがまさかのくしゃみの時に尿漏れしててお股の間に溜まってたのか?とか思ったり(汚くてすみません😰)
一応ナプキンあてて様子みてますが大丈夫ですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら念のため病院受診します💦何もなかったら安心❗️ですが何かあった時は大変ですよ😅

h1r065

くしゃみの圧迫で尿はでます😅私はこの間咳き込みでそんなんでしたよ。

つつつ

高位破水経験者です。
破水していたらお腹に力を入れなくてもチョロチョロと水がでます。
その時だけだったら破水ではないかなーと思います。