※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるん
妊娠・出産

妊娠6wになったところです。1人目のとき中期に妊娠糖尿病になり、今回も…

妊娠6wになったところです。
1人目のとき中期に妊娠糖尿病になり、今回も判明した時点で時々血糖値測定しています。
今日のお昼、割と空腹だった+無糖ヨーグルト、ローソンのからあげくん、低糖質のパンを30分かけて食べました。(野菜の匂いに気持ち悪くなってしまい、野菜が食べられませんでした)
食事内容が心配だったので、食後に20分ほどウォーキングをしましたが、2時間後の血糖値が151もありました、、。

初期の器官形成期でここまで高い数値が出てしまって心配なんですが、一度くらいこの数値が出たからといって、すぐお腹の子に影響はないでしょうか・・😔
時々2時間後血糖値が120を超えるときもあるんですが、124とかでオーバーするのは1桁なので今回が心配です😔

コメント