※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
産婦人科・小児科

並木クリニックでの出産経験を持つ方にお話を聞きたいです。コロナ禍での対応やクリニックの良い点について知りたいです。

こんにちは✭
秋田市にある並木クリニックで
出産された方に質問です❣

今二人目を妊娠中で、並木クリニックに通っています!
口コミも良く、ご飯も美味しそうだったので
並木クリニックに決めたのですが、
今はコロナ禍でいろいろと規制があり、
立ち会いもできないため不安が大きいです😂😂

コロナ対応になってから出産された方のお話や、
並木のここがよかった!!というお話を
聞きたいです🥺🙏✨

もしよければ教えて下さい😌😌

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の9月に並木で出産しました!
今はまた違うかもしれないですが、
外部からの差し入れすらNGだったので、忘れ物をしたとしても届けてもらうこともできませんでした😭
立ち会いができないかわりに、陣痛中は助産師さんたちがちょくちょく見に来てくれたりするのかなと思っていましたが、そういうこともなく、本当にただ一人孤独に耐えているだけでした…笑
ただ、付き添いなどすべてNGになっているので、入院のタイミングで有料個室があいていたら差額料金かからずにそこに入れてくれました🙆
私が入院したときはちょうど一番広いお部屋が空いていたのでそこに入れました!
良かったのはそれくらいですかね…😅

• まこ

まこ

いろいろ教えてくださりありがとうございます🥺☘️
    飲み物なども多めに用意しないとですね!!
    入院する時の荷物がすごいことになりそうです…🤣💦

えーーー!
    心細いですよね💦並木は手厚いとよく聞くので、ちょくちょく見に来てくれるのかと思ってました…
    ほぼ1人でなんて、メンタルやられそうです🤣💦

有料個室に入れるのはありがたいですね😊

それと気になったのですが、
    シャワーは共用のみでしょうか?
    これは持って行ったほうがいいというのがあれば教えて下さい🤩💕

• 6月18日
ママリ

今年の3月に並木で出産しました😁
立ち会いも面会もNGでしたが、私は反対に1人で出産してゆっくり休めたのでよかったです!!😁
上の子とも離れて少しはゆっくり出来ました(笑)
1人目も並木だったんですが、ご飯が美味しいし助産師さんも先生も親切だったので2人目もここにしました😀💕

Y&M

少し前に並木クリニックで第二子を出産しました😉

立ち会いや面会は入院してからは出来ませんが、入院中は助産師さんも看護師さんも親身になって母子共にケアしてくれました😊
陣痛中に関しては、もしかしたらお産の進み具合にもよるのかもしれません。
私の時は、スムーズに進んでいた為か比較的側にいてくれた気がします!

入院時の荷物はたしかに多いかもしれませんが、自販機もありますし、無料のドリンクサーバーも設置しています☆

朝昼夕方のご飯は、とにかく美味しくて、毎日の楽しみでした😁💓!

面会がないのは少し淋しいですがそこは割りきって、私も入院中は赤ちゃんとじっくり向き合い、ゆっくり過ごすことが出来ました😊