※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん¨̮⑅*
妊娠・出産

生理前で妊娠兆候があるか不安。生理痛や腰痛、頻尿あり。妊娠前の変化を知りたい。

いつもありがとうございます!

今、2人目を考えています。
生理一週間前ですが、妊娠の兆候はあるものなのでしょうか?
ここ3.4日生理痛なものがあり、腰が痛いです。あと今日はやたらにトイレが近いです。考えすぎなのかなーとも思いますが、期待もしてしまいます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

みなさんは妊娠前の変わった様子など覚えていたら教えてください¨̮♡

コメント

deleted user

吐き気や怠さがあり風邪かな?と思ってました(^^)☆

  • かおりん¨̮⑅*

    かおりん¨̮⑅*

    もう吐き気があったんですね_:(´◇` 」∠ ):_

    • 9月9日
はにまる

基礎体温はつけてないですか?タイミング的にダメだったかなと思ったら体温下がらなくて二人目を授かったのが分かりました。体的には何の変化も無かった気がします。

  • かおりん¨̮⑅*

    かおりん¨̮⑅*

    付けてないです‎( ˙º̬˙ ) ̑̑
    気にして測ってみます¨̮♡

    • 9月9日
  • はにまる

    はにまる

    頑張って下さい!
    基礎体温つけると自分のパターンが分かりやすいですよ♪
    私は排卵と出血のタイミングが少しずれてました。

    • 9月11日
deleted user

いきなり38℃まで発熱して、1日で治まりました。インフルエンザかと思いました(;´Д`)

  • かおりん¨̮⑅*

    かおりん¨̮⑅*

    風邪のような症状があるといいますもんね¨̮♡

    • 9月9日