※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ。
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で薄茶色の出血と下腹の痛みがあり、切迫流産の経験がある。水曜の検診まで様子を見ても大丈夫でしょうか?流産の可能性は高いですか?

妊娠3ヶ月くらいです。

さっき薄茶色の出血してしまって、水曜日検診なんですが、それまで様子見る感じでもいいと思いますか?😞
下っ腹もチクチク痛むってゆうかそんな感じです😭
1人目も初期に茶色の出血あって切迫流産で入院してました……

切迫流産って流産の可能性高いってことですか?😭

コメント

あい

一応病院に電話で聞いてみてはどうでしょう??🙄
私は14週の時に少量の茶色の出血をしたので、病院に電話したところすぐ来て欲しいと言われ行きました!
しかし茶色だと古い血と言いますよね😌
私は問題なかったようで、エコー、内診した後すぐ帰らされましたが受診した事で安心できました!

  • 初めてのママリ。

    初めてのママリ。

    1人目も同じようなことあって、茶色は古い出血って言われました笑

    1人目の時も出血あって、切迫流産だから入院して安静って言われました……😭😭

    • 6月6日