※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃんて
ファッション・コスメ

GUで買った服が大きくて誰か欲しいならあげたい位です。返品は開封しち…

GUで買った服が大きくて誰か欲しいならあげたい位です。返品は開封しちゃったから無理そうだし、どうしよう。
送料の方が高くつきそうです。
やっぱりネットで試着しないで買うのはこういう失敗ありますね。
メルカリもやってないし、みなさんどうしてますか?

コメント

nikon

メルカリ手間かかりますもんね。
うちは身内にあげたりしますね

• しゃんて

しゃんて

身内に!
    周りにいないか考えてみますね!ありがとうございます✨

• 6月6日
ママリ

ジモティーはいかがですか?
相手に住所教える必要もないですし、買ってもらう側なら近くまできてもらえます。

「どうぞ」「ありがとうございます、これお金です」
の10秒くらいで終わりますし

ジモティー始めた頃、妊娠中で産後絶対着ない、しばらく着れないから不要な服を売ったらセカストとかで売るより高く売れました!

GUってサイズ表記より大きいですよね?
私もデブなのでLかなぁ、と買った服が着てみたら大きくて💦

• しゃんて

しゃんて

ジモティー手軽にできるんですね!
    GUで初めて買ったんです!
    サイズもあなたにおすすめのサイズを調べてくれるやつでやったらSってなってたのでお店で試着したら大きくて旦那に病院着みたいと言われました😭
    GUって大きめの作りなんですね。
    帰っておすすめのサイズもう一度確認したらXSに変わってるし、なぜ!?って感じです。

• 6月6日
よ

試着のみでしたら 開封してても返品or交換してもらえると思いますよ😊
1度お問い合わせてしてみてください😊
送料かかる場合は店舗交換すれば送料かからないと思います😊

• しゃんて

しゃんて

お店の人に聞いたらオンラインで買ったらお店では出来ないって言われたんですよ😭

• 6月6日
  • よ

そうなんですねー💦💦
    ホームページ情報では 交換なら店舗でもできそうですけど😅
    できないと言われたのですね💦
    適当なこと言ってすみません🙏

• 6月6日
  • しゃんて

しゃんて

これ確認してませんでした!在庫が無かったから駄目って言ってるんだと思いました!
    390円だったので返品送料の方が高そうですもんね😭
    せっかく遠いお店に行ったのに無駄足で、安いとはいえショックでした。

• 6月6日