市役所で提出した源泉徴収票を返却してもらえるか不安。再発行不可。提出先に返却依頼は常識的?知識不足で困惑。助けてください。
先週、市役所の臨時職員のパートが受かり
それに伴い通帳コピーやら身分証のコピーを提出
することがあり、現前徴収票と書かれていたので
原本をそのまま提出してしまいました。
そして昨日、夫から
そういえば職場に私の源泉徴収票だしてって
言われてたわ!☹️と、聞き😭
この場合、提出した分の源泉徴収票って
返却してもらえるのでしょうか?
前職からは源泉徴収票送られて来たのですがその際に
再発行は出来ないので大切に保管してねと書かれていたので、再発行はできなさそうです(T ^ T)理由はわかりませんが、、、
提出先に返してというのは常識的にありなのでしょうか?
知識がなくて💦
お知恵を貸してください😭
- はじめてのママリ🔰
コメント
ささまる
コピーだとダメなんですかね💦
はじめてのママリ
間違って原本を出してしまったので後日コピーを提出し直すので返却していただくことは可能ですか?と聞いてみてはどうでしょう?
失礼にはならないと思いますよ🙂
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます❤️
明日総務の方にその様に
聞いてみます^_^!!
失礼にならなくて良かったです😍🍫- 6月6日
はじめてのママリ🔰
コピーでいいのか聞いて提出すれば良かったです泣
ささまる
最後まで確認してなくてすいません💦もう提出されたんですね🙇♂️
さすがに返却されると思いますが、1度返してもらえるのか確認してもいいと思いますよ🙆🏻
はじめてのママリ🔰
そうですよね!明日確認してみます❤️ありがとうございました( ・∇・)😍😍‼️