※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

【専業のママさんに質問です】親と同じ物を欲しがることが多くなったん…

【専業のママさんに質問です】
親と同じ物を欲しがることが多くなったんですが、
スーパーやコンビニのドリンクのお菓子や生菓子は、買ってきて子どもに見えない所、寝た時に食べられるんですが
スタバのフラペチーノのとかテイクアウト飲み物等溶けてしまうような物や冷めてしまったり、氷が溶けてしまうものはとかどのようにして飲んだりしてますか?
休みの日に家族で一緒の時に買ってますか?
旦那さんにお願いして1人の時間を作ってますか?

コメント

ゆき

欲しがられると困るので飲んでないです😂
どうしても飲みたくなったら子供が寝た後ウーバーで頼んでます😊

• あや

あや

ありがとうございます。
    ウーバーあるの羨ましいです😂出前館しかない地域で

• 6月6日

スタバでは子供にはキッズミルクです😊うちは自分の物があれば欲しがりません😂

でも基本、あげたくないならそのお店では食べないようにしています😋

• あや

あや

ミルクで落ち着いてくれるなら助かるのですが、まだやったことなくて未知数で店内で泣かないかなとちょっとドキドキです。

• 6月6日
  • あや

あや

試しました。うちの子も自分のあれば大丈夫でした。
    飲み終わったらちょい欲しがりましたがお腹いっぱいなってたので諦めたようです。
    たまに楽しめれば良いかなと思います😊

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

スタバのフラペチーノ飲む時は子供用のジュースを別で飲ませたりしてます!アイスコーヒーとかは普通に子供の前で飲んでます💦

• あや

あや

まだそれは試みてないのでやってみます。

• 6月6日

私は気にしないので
少しならあげてます⭐︎
でも上の子の小さい時は
気にしすぎて
なだめるのも大変なので
そもそも買うこと事態を
我慢してました😰

• あや

あや

なるほど!
    前ジュースをあげてみたんですが、翌日麦茶の飲みが悪くなったので甘い飲み物控えるようになって、たまになら良いかなと私は思うのですが、少しづつ周りを見たりイヤイヤ期になり難しいなと感じてます。
    最近我慢してるけど、何かそろそろ飲みたくなって質問しました。
    お答え頂き、ありがとうございます

• 6月6日
まろん

私は我慢も大事だと思っているので、「これは大人の」と言って欲しがってもあげないです💦
普通にお菓子や飲み物も目の前で食べたり飲んだりしていました。
今は3歳ですが、目の前で食べてても「これは大人の、もう少し大きくなったらね」と言えばちゃんと聞き分けてくれるようになりました。