※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママです🔰
子育て・グッズ

娘が腕吸いをして青あざができている。痛そうで心配。理由や続く期間について知りたい。

腕吸いの癖があったお子さんいますか??
うちの娘が最近腕吸いをして
吸いすぎて何箇所か青あざになってます
それこそなんだか虐待してるみたいな😂
指吸いとかも一緒かなと思うんですけど
どれくらい続くもんなんですかね💦
痛そうで早く辞めてほしいんですけど
吸うようになった理由が何かあるってことですよね💦

コメント

ざわちゃん

うちの子は生後2ヶ月くらいから腕吸いしてて、強くないのでアザとかは無いんですが1歳9ヶ月の今でも絶賛続行中です😅💦
指しゃぶりと一緒で気持ちを落ち着けるためにしてるのかな?と思っていますが…眠い時は必ずやってるので。。。

  • 初心者ママです🔰

    初心者ママです🔰

    ウチも寝る前に吸ってて
    起きた時見たら
    あらあら…💦って感じで青あざになってます💦
    いつか治るのを待つといえど
    見てると可哀想になってきます😂

    • 6月6日