※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にバストが大きくなり、母乳でバストが張ったがすぐに落ち着いた。2人目はどのくらいしぼむか不安。

妊娠してから胸が2カップくらい大きくなり現在Gカップくらいありそうな感じです💦
前回も妊娠中大きくなり産後母乳でしたがパーンとバストが張った感じは割とすぐに落ち着きました。
そして上の子の時は5ヶ月くらいで母乳拒否になりそのまま卒乳。しばらくするとシュルシュルと縮みました😭
バストサイズは変わってないかんじだけど中身がなくなった?感じがしました🥲
今回どのくらい萎むのか、今から不安です😭笑
やはり2人目はかなりしぼみますか??

コメント

ちゃちゅちょ

私は2人目の方がしぼみ方(?)激しかったですー😭💦
B→妊娠授乳でD→卒乳後A💦😅笑

ほく

元々Cカップあり、1人目出産後Eカップくらいまで大きくなりましたが断乳後Cカップに戻りました🥲
そして2人目出産後Dカップくらいまで大きくならず...(笑)今は1日に1回咥えるか咥えないかくらいなんですが、すでにBカップに落ちてます😂
旦那もそんなに小さくなるの??って驚いてました😔(笑)