※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan
サプリ・健康

歯軋りって治せないんですか?治った人いますか?旦那が歯軋りするんです…

歯軋りって治せないんですか?
治った人いますか?

旦那が歯軋りするんですが、そのことでたびたび喧嘩になります。マウスピースつけるしか方法がなく、マウスピースつけても治るわけじゃないと言います。

コメント

はじめてのママリ🔰

歯軋りの原因にもよりますね。
ストレスや肩こりなどから来ることもありますから肩こりなどからきているのであれば整骨院などにいって肩こり解消すれば歯軋りもなおります。
なので原因がなんなのかによりますね。

• mamachan

mamachan

何年も前から歯軋りするのでストレスや肩こりではなはそうです、、😭なんなんでしょ💦ありがとうございます

• 6月6日
もずく

なかなか治すの難しいですよね。私も歯ぎしりしている時ありました。思春期のとき、社会人でストレスがすごかったときです。自分ではどうにもできません。ストレスから解放されると治る、というか一時的に収まりますを
うちの夫は仕事でいつもストレスMAXなので、毎日歯ぎしり、酷い時は寝言(仕事の会話)ですよ。。
気の毒だなと思って見守っています。

• mamachan

mamachan

夫はストレスは感じてないみたいで…謎です💦💦ありがとうございます😣

• 6月6日