※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

陣痛待ちで辛いです。体の痛みがつらくて疲れています。予定日より早いかもと思っているけど、前兆がないので不安です。

ちょっと叫ばせてください!!!

早く陣痛来い!!!!!!
産まれてこーい!!!!
毎日ウォーキングとスクワット辛いぞ!!!
お腹張るとか痛いとかじゃなくて膝、太もも、ふくらはぎ、足痛すぎだぞ!!!!!!
もう坂道登りたくない!!!スクワット嫌!!!
疲れた!!!!!!!!!
子宮口3センチだから予定日より早いかもね〜って!!!
嘘つけ!!!なんの前兆もないじゃん!!!!おしるしも、粘液栓もない!!!!
もう足いたすぎてもう今日歩きたくないな〜…
ずーっと眠いし
お腹下がってる様子ないし。頭ハマってる感じもしないし。
腰も恥骨も何も無いかのように無
陣痛待ちって、こんなにもどかしいのおおおお

コメント

1人目の時予定日より5日遅れてその間ずっと動いてましたが全然で
凄く気持ちわかります!
お腹重いし、、早く出てこーい!って動き回ってました。
でも、最終的には赤ちゃんのペースなんだろな🙁💭

• 新米ママ

新米ママ

自分では動いてるつもりでも動けてないのかなーと思ったり😭
    もどかしすぎますよね!!!!
    ジンクスもほぼ意味無く…
    呪いかのように、出てこーい!!産まれたら美味しいミルクあるぞ!!楽しいぞ!!!と毎日唱えてますww
    私も旦那もマイペースなのでちびちゃんもマイペースなのかな…🥲

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!!!!
早く陣痛来いって毎日唱えています!!!!!!
早く産まれてきて欲しい!!
毎日もしや今日!?ってそわそわしてます😂前兆なんて全然ないですけど。笑

• 新米ママ

新米ママ

唱えますよね!!!😂
    毎日今日、もしかして来るんじゃない??
    今日誕生日なっちゃう???
    お腹張ってる??お、痛くなるか?陣痛くるか???
    と思い結局なにもなく一日が過ぎていく🤨
    待ちきれなすぎますww
    お互い安産で早く産まれるといいですね🥺

• 6月6日
晴日ママ

運動
家事
全てサボった日に陣痛来ました😆

• 新米ママ

新米ママ

まさかの😂😂
    じゃあ今日はサボっちゃおうかな!!!日曜日だし!!!!
    たまの、息抜きは必要ですねw
    ぐーたら、今日はします!!!
    そして陣痛きてくれたら嬉しい😂
    来ないだろうなーって思い見事にフラグ回収しそうですが…w期待しとく😤
    今日ぐーたらしたら明日もしたくなるんだろうな〜😂

• 6月6日
ゆん

毎日朝起きた時今日も陣痛来なかった…ってなりますよね😂
私も早く出てきて欲しくて、YouTubeで整体師さんの安産体操シリーズ見つけて体操しまくった次の日破水から出産しました😆

• 新米ママ

新米ママ

夜の方が陣痛きてる人多き気がしたり、寝てて陣痛で起きました!寝てる時に前駆陣痛から本陣痛にかわりました!と言う方を見て。
    毎朝、爆睡したわ…なんもなかった。と思い毎朝ぼーっとする日々wwww
    私も、YouTubeで体操調べまくってますwww
    夜中にたまに1人であぐらかきながら、ゆらゆらストレッチしたりしてると自分が怖くなりますwww
    呪われてるみたいなwww

• 6月6日
r

私も臨月入ったくらいからいつ産まれてもおかしくないから気を付けてって言われてましたが、予定日超えました😂

予定日すぎての健診の日に、顔こっちに向けてるからまだまだ産まれないかもねって言われましたがその6時間後に出産しました笑

• 新米ママ

新米ママ

同じこといわれました😂
    もういつでもいい準備ちゃんとしといてね〜と言われたのに、まったくで、このワクワク、ソワソワ〜どうしてくれんだ〜!!嘘つけ!!って感じです😭

私の言ってる病院は、予定日には必ず出産という方針で、計画分娩になるのか??🤨
    と思いつつ。
    自然に早く来て欲しいいいい。。。

• 6月6日
みどりーず🥝

同じでした😂
臨月入ったぐらいからもうすぐ産まれそうだねとお医者さんに言われ、毎日1時間半歩いてスクワット100回してマンション15階までのぼりおりして...
毎週健診のたびにもうすぐ産まれそうって言われてて、でも何も兆候なくて次の健診で文句言おうかと思ったら、←迷惑😂笑、予定日におしるし陣痛きて産まれました👍✨
もう最後の3日ぐらいは諦めてだらだらごろごろしてました😂💕

• 新米ママ

新米ママ

分かります!!www
    いい感じだね〜!準備しといてね!からの、順調!!子宮口3センチだから早いかもね!!!
    全然来ないやんけ!!!!!嘘つけ!!!www
    文句も言いたくなっちゃいますねw
    期待させるな〜!!初産婦で不安だし、ワクワクもすごいし!!!情緒がもう上がり下がり!!!😂
    今日はもう、だらけます!さぼりますwww

• 6月6日
ゆか

うちも待てど待てど来なくて、41wで産まれました😂

• 新米ママ

新米ママ

赤ちゃんの気分ですね😭
    私たち夫婦マイペースなので赤さんもマイペースなのか…と諦めモードです笑

• 6月8日
Maki

まだ産まれてないですか??私も陣痛待ちです!今日は陣痛ジンクスたくさん試したのでもしや..と勝手に思い両親に今日陣痛くる宣言をしましたが全然来ず、赤ちゃんは元気にお腹の中で動き回っています😂もう期待しすぎて今日は寝れそうにありません😂笑 

• 新米ママ

新米ママ

まだ産まれてないです!!!
    今日頑張った!!!と思っても音沙汰なし…🥲🥲
    私も、胎動すごくてお腹がぐにゃんぐにゃん笑
    胎動って落ち着くんじゃないの??と思いながらお腹を眺めてます笑
    張りもたまにしかなく、張ってても痛みは全くなし…
    さっき、生理痛の重い感じがあったのでもしや!!!と思ったらただの便意でした😅
    ややこしい…トイレ行ってスッキリしたら痛みもなーんもなくなって胎動だけが今も激しいし、陣痛起きないかな〜と促進方法調べては寝れる気がしません😩

• 6月8日
  • Maki

Maki

まったく同じくですー!笑 今日検診日だったので先生に胎動がまだ激しいんですが..と聞いたら胎動がない方が心配だからあって正解だよと言われました!ちょっと安心しました😂

生理痛のようなかんじは1日に1度ある程度..くぅー!!あーもう外明るいですね。トイレ行くたびに寝れなくなる日々になりそうです😂

• 6月8日
  • 新米ママ

新米ママ

検診は順調でしたか??😆
    あって全然いいんですね!それ聞けて安心しました笑
    私は明日検診なので、どうなっているかワクワクです😚
    前回子宮口3センチだったので少しは進展あるといいな〜なんて😮‍💨
    ほんと明るくなるの早くなりましたよね😂
    トイレも近すぎて…トイレ行った帰りにトイレ行きたい気がして笑

今日こそは陣痛来てはくれないか!!!😅

• 6月8日
  • Maki

Maki

なんと!子宮口3センチなりほんともういつきてもおかしくないですもんね!わたしは母子共に元気でしたがまだ子宮口は1センチでした😓赤ちゃんの頭は触れるくらい降りてきているそうなのでもしや私の問題か..?笑

今日の検診楽しみですね💓お互いトイレとお友達生活に早く終止符がうてますように!笑

• 6月8日
  • 新米ママ

新米ママ

私は逆に赤ちゃん降りてきてる気配なく…後期つわりの胃のむかつきがすごく。お腹も下がってないです😭
    降りてきてくれと思いながらウォーキングとスクワットの毎日。運動を普段しない私からするともう筋肉痛で妊娠で付け根や下半身が痛いのかただの運動不足の筋肉痛か…😂
    もう、昨日から運動は休憩タイムとしてます……笑
    お互い待ち遠しいですね😆✨
    検診明日なんですよ🤣楽しみで多分今日の夜も夜更かし決定です笑
    ほんと、トイレとお友達生活からの解放を!!!😝

• 6月8日
  • Maki

Maki

私もお腹の見た目は下がっていなくて、逆流性食道炎もあります😂でも赤ちゃんは下がってきてるらしいです..なぜなのか..もしかするとうちの子は胃に向かってピーンとなってるのかも😂笑 

筋肉痛わかります!😂昨日、これ今日陣痛きたら体力ゼロだわとか思いました😂もう運動休憩しましょ!わたしも今日はやめようと思います笑

• 6月8日
  • 新米ママ

新米ママ

逆流性食道炎辛いですよね!!!!
    旦那がなった時大丈夫?程度だったんですがいざ、自分がなったらもう辛すぎて、辛すぎて😭😭

あまり下がってるさがってない関係ないって話も聞きますね!!!
    私張る時胃の辺りがよく張って下腹部はそんな固くならないんですけど…
    makiさんの張りってどんな感じですか🤨

ですよね!!!
    もう、朝起きた時足いたすぎて「え??」って感じでした笑
    出産の前兆???と期待しましたがただの筋肉痛でした笑
    まだ筋肉痛治らず出産筋肉痛で挑むのは避けたいな〜😅😅
    もう、諦めてだらけたら陣痛来たという話も聞くのでちょっとそれにかけて見ようかなと😆😆
    ゆっくり今日はやる事やったらだらけましょ!www

• 6月8日
  • Maki

Maki

わかりますツラい!しかも私はお菓子とかも食べちゃうからもっとツラくなります😂

わたしの場合はお腹全体が張る感じです!パンパンで硬くなります!逆に張ってない時はふにゃふにゃです🐷張り方も人それぞれあるんですかね?🤔

さっきなんとおしるしっぽい血の塊がでてきました!生理痛っぽい痛みも少しあったのにすぐ治りました😂笑 ついに!と思ったのに今はどこ行ったーお腹の痛みーってかんじです😂笑

もうこうなったらゆっくり過ごしましょう!!いずれ出てくるはず!!母体第一!!笑

• 6月8日
  • 新米ママ

新米ママ

つらいけど、つらくないタイミングの時忘れて好きな物食べてしまいますよね🥺
    元々辛いものが好きで、普通に辛とか蒙古タンメン食べた時死ぬと思いましたwww
    いつも張ると、おへそから上がポコっとカチカチになるんですよね🤔
    その下は上よりはカチカチではなくて赤さんまだ上におるんかな?とおもったり☹️
    おおぉ!!いよいよ近い感じしますね!!!!!!
    期待するとこなさそうなのでフェイントで、来ないのわかってますから〜??って雰囲気出しながら期待しましょう笑笑🤣
    私はフェイントかけまくってますwww
    よーし。好きな物食べてぐーたらしちゃいます😋

• 6月8日