※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
ココロ・悩み

義母が怪我をして、義母の姉から一方的な非難を受けてしまい、そのことで悩んでいる女性です。

また義母の姉から電話。。。

先日義母が圧迫骨折して
義母の姉に義母も息子の旦那も言ってなかったら
義母の姉からわたしに電話きて、
なんで言わなかったの!
何もできないくせに!って一方的に言われて
切られてから出たくない。。。

義母に助けを求めても
いい人だから!と。。。
なんかすっごいもやもやする。。

電話出なかったらまた言われるのかな。。

コメント

きょんちゃん

前、確か義姉から電話くるー。って言ってましたねw

旦那さんに、もう本当にストレスだからやめてと言ってと頼んでみてはいかがですか??
私ならなにかと理由をつけて電話に出ないようにします_:(;'Θ' ;;」 ∠):_笑
体調が悪いとか、電話気づかなかったーとかあ、今忙しくてすいませーんとか
あっちも気づくくらい適当にあしらいます笑

  • ゆあまま

    ゆあまま

    そうなんです。
    しょっちゅう義母や義母の姉から
    電話くるんです。

    無視しててもくるんですよね。😢
    ストレスです。

    • 9月9日
ハル

義母の姉?とは、義叔母のことですか??

  • ゆあまま

    ゆあまま

    旦那のおかあさんの姉です。

    • 9月9日
deleted user

大変ですね/ _ ;

お義母さんからの電話ならまだしも
そのお姉さんからの電話なんて‥💦
旦那さんの叔母さんですよね?

電話はスルーして、旦那さんの帰宅後
「叔母さんからお電話あったよ、暇な時にかけ直してあげてね」って言っておけばいいと思います(^O^)
日中忙しくて私は出れなかったからってことで‥笑

  • ゆあまま

    ゆあまま

    そうです!おばさんにあたるひとです。
    義母の電話も嫌なんですけどね😅
    なにかとふたりで出てくるんですよね。。。😢

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますー💦
    お義母さんの電話だけで嫌ですよね笑

    うちはLineがよくくるので、その返事はしていますが、内容が難しくなってきたら主人にバトンタッチするようにしてます( ‘́⌣’̀)/

    とりあえず電話が回避できるといいですね!

    • 9月9日