※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

第二子の名前を考え中。男子の名前は旦那が決める予定。女子の名前は「髙橋結衣」が候補だが、ありきたりかな。他に可愛い名前があれば教えてほしい。出産は12月末予定。

まだ性別わかりませんが、第二子の名前考えたりしています。男子の場合は旦那が決めています…。男子の場合は譲ろうかなぁと思います。
ちなみに、髙橋こうせい
にするらしいです。漢字のこうで、何かいいのありますか?誠は決まってます。
こうせいっどう思いますか?

女子の場合は、髙橋結衣が良いと旦那が言ってましたが、ありきたり…って思ってしまいました。皆さんどう思いますか?何か髙橋に合う可愛い女の子名前あったら参考までにお願いします。出産は12月末です。ちなみにクリスマスあたり笑

娘さんの名前教えてくれたりしたら、ありがたいです😊

コメント

高橋結衣は私もしないです😅高橋も結衣も沢山いるので💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね‼️髙橋っていっぱいいるから下の名前はいなさそうな名前にしたいと思います‼️
    結菜はどうでしょうか❓

• 6月6日
𝚗 ☁️

苗字同じ髙橋です🙆🏻‍♀️
苗字の字画が大凶なのでせめて下の名前はいい漢字つけてあげよう!って思ってます🙌🏻

上の子が男の子で煌(こう)、
下の子は女の子で芙美(ふみ)という名前にしようって話してました🌷

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 6月6日
マツ

こうせい君変じゃないと思います✨
漢字は、康誠、幸誠、光誠とかですかね👍✨

女の子の名前は、知り合いに冬生まれで「六花(りっか)※雪の別名」という名前の子がいて可愛いなって思いました❄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊参考にさせていただきます♪

• 6月6日
はっち

主人がこう〇〇という名前で、こうの字が「紘」です。
こうせいくん、爽やかでいいお名前だと思います!

女の子は、さなちゃん、りのちゃん、わかなちゃん、あんなちゃん、などがかわいいなって思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊参考になります♪

• 6月6日
ぽりん

冬生まれの女の子で
美椿(みつば)ちゃんいいなと1人目の時旦那と候補にあげていました!(^^)

旧姓が髙橋でした!
名前も割とありきたりというか同年代に多い名前でした。
クラスに髙橋が4人、下の名前同じ読みが2人いました😅

病院で呼ばれるとき両方ありきたりなのでん?今の自分??って何回かなりました笑

こうせいくんも結衣ちゃんも周りにはいないので可愛い😍って思いました😊

くみみmama

うちの上の息子がこうせいです😊
少ない名前ではないですが、呼びやすいし響きもわりといいかなと思ってます🙆‍♀️✨