※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
その他の疑問

鬼滅の刃第2期について今年の秋に放送予定みたいですがめちゃくちゃ楽し…

鬼滅の刃第2期について今年の秋に放送予定みたいですがめちゃくちゃ楽しみな方いますか❔

放送権がフジテレビに決定みたいな情報が出回っててて個人的にTBS系の夜中にアニメ放送くらいがいい気がするのは私だけですかね‪w

遊郭編だし結構戦闘シーングロめなんで:::ゴールデンの時間帯だと賛否両論ありそうだし変に改編されたら嫌だなぁって思って😭
(約束のネバーランドの2期が改編されまくって最悪だったそうです)

兎にも角にも原作に忠実通りみたいですね😭

コメント

✩sea✩

めちゃくちゃ楽しみです!
堕姫と妓夫太郎の声優さんは誰になるんだろう?とか、気になって気になって、情報解禁が楽しみです(*' ▽'*)
本当に、、、
原作通り(第1期のように)に、放送して欲しいですよね!
未だに漫画を何回も読み返してしまいます(*^^*)

• SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

ほんとですよね:-)堕姫ちゃんと妓夫太郎の声優さん気になりますよね(*Ü*)
    そうなんですよ(´;ω;`)めちゃくちゃ改編されたら嫌だなぁって思ってます💦💦
    わかります笑笑

• 6月6日