※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アロマ
ファッション・コスメ

シミ、そばかす、で悩んでます💧もともと色素沈着しやすい体質で、思春期…

シミ、そばかす、で悩んでます💧
もともと色素沈着しやすい体質で、思春期の頃はニキビも多く、痕が残ったりして気にしてたんですが
妊娠、出産でひどくなり、もうご覧の有り様です😑

これって肝斑ですか?
レーザーとかやらないと治らないんですかね?
美白化粧水とかだけだとどうにもなりませんか?😅

今、Whith Whiteという基礎化粧品を使ってます。
サプリメントとかは飲んだ事ないのですが効果ってあるんですか?



コメント

むー

わたしはKISOというシミケアのクリームを使ってます😀
妊娠したら、昔、レーザーで焼いたシミが浮き出てきました💦

KISO、最初赤くなって、暫くしたら、皮がめくれて、だんだんシミが薄くなってきました。
ハイドロキシンが多い化粧品だとどれも同じ効果だと思います。
マスクしている今のうちに、シミ消えて欲しいですよね!

皮膚科でシミをレーザーでとって?と言ったら、お医者さんが、今はレーザー、古いやり方でしないよ〜って言われました。
じゃ何がいいのか?っていう肝心なところ忘れました。スミマセン💦

  • アロマ

    アロマ

    レーザーで焼いたシミまで浮き出てくるんですか😵
    妊娠の威力やばっ!!笑

    皮がめくれるって痛くないんですか?!😨
    ハイドロなんたらっていうのは聞いた事あるんですが、高価だったり、強すぎて副作用的なもんがあるのでは?😱とか考えすぎ?て、なんとなくスルーしてしまってます😔

    …というか、レーザーって古かったんですね😂笑笑

    • 6月6日
  • むー

    むー

    光で治療とか言ってた気がします💦

    シミ、カンバン、皮膚科で保険適用の部分もあると聞きました🙄昔は高いイメージだったんですが、ネットで調べてても、そんな高くないなぁという印象ですね😀
    でも、皮膚科がすすめる化粧水はめっちゃ、高かったです🤣

    KISO、皮めくれる時、日焼けの数日後に薄皮がめくれるみたいな感じと同じです。
    KISOがオススメという訳ではありません。ハイドロキシン配合のものだと、そういう風なプロセスでシミが薄くなるって感じです。

    あと、美顔器使っています。
    そんな高い物じゃないんです。
    やらないよりやった方がマシなので使ってます🙂

    • 6月6日
  • アロマ

    アロマ

    こんばんわ😂
    皮膚科が勧める化粧水なんてあるんですか😳
    いくらぐらいするんですか?

    一度、ハイドロなんたら…ってのを試してみようかなぁ?

    美顔器!
    子供ができる前に旦那からプレゼントされた物がありますが…妊娠と同時に、丁寧に仕舞いこんだ気が😂
    今じゃ、やる暇ないとか言って面倒くさいだけなんですけどね🙄

    今日も、ワンオペ育児で
    風呂上がりは乳を振り乱して子供ら追いかけ回して寝かしつけてもうクタクタです…💦

    • 6月8日
🖤れいな🖤(リセット勢)

お写真みる限りトーニングが合っているかもですね😌
レーザーもまだありますが保護テープが必要だったりシミがかさぶたになったりダウンタイムが長いのであまりおすすめされませんね😅お値段は安いですが💦

  • アロマ

    アロマ

    トーニングって初めて聞きました😂
    レーザーってやはり痛いんですよね💦

    • 6月7日
  • 🖤れいな🖤(リセット勢)

    🖤れいな🖤(リセット勢)

    私も相談しに行ったら種類多くてびっくりしました😂
    トーニングは通う回数が多く総額20万くらいかかりますがダウンタイムはほぼなくハリ感もupするやつです🥰
    ただ除去ではなく目立たなくするやつなので除去したい方は光治療やレーザーがいいかなと思います💦

    • 6月7日
  • アロマ

    アロマ

    20万😵😵😵
    それはちょっと無理かな💧
    もうこのシミ、ソバカスは勲章として残しておきますか!😗笑

    • 6月8日