※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

病院で排卵チェックもして、排卵検査薬もしたのに排卵が10日以上遅れて…

病院で排卵チェックもして、排卵検査薬もしたのに
排卵が10日以上遅れてて生理ももちろん遅れてる。
2月からクロミッド1錠を生理5日目から5日間飲んでるけど今回の件があって、先生に2錠に増やすか、もう1ヶ月1錠で様子見るか、あなたの焦り具合によって変わってくるって言われて、1ヶ月様子見るって答えたけど
これで無理だったら不妊センターへ転院も考えましょうって言われた😢
ふと、私って焦ってるのかな?なんで早く2人目ほしいんだろうって冷静に考える事が多くなったなぁ。
息子はまだまだママママ〜って手がかかるし、金銭的にも余裕ないし産後太ったままで身体的にも万全じゃない。
そりゃ赤ちゃん来てくれないよねって😢
とりあえず次頑張ってダメだったら一旦妊活やめようかな。で、また今だったらいける!と思った時に次は不妊クリニックへ行ってみようかな。
クロミッド1錠から2錠に変えて、効果あった方いますか?

コメント