※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでん
家族・旦那

旦那めっちゃむかつく。上の子が寝ぐずりでギャーギャー泣いててわたし…

旦那めっちゃむかつく。上の子が寝ぐずりでギャーギャー泣いててわたしが寝かしつけてたけど、うるさかったみたいで舌打ちしたりこどもの顔に布団を押しつけたり、、寝なくてイライラする気持ちもわからなくはないけどさあ!こっちだって子ども寝なくて泣かれてそら多少イライラしてたよ?でも旦那がイライラしてそんなんしてるのみてさらにイライラしたわ。暴力振るわんといて!!!!!って叫びそうなったけどそんなんしたら下の子起きちゃうから旦那のかぶってた布団をはいで布団をバフバフ😡💢💢した←伝われ
ほんなら旦那はいそいそ違う部屋に移動してそこで寝たw

まあ普段は子供かわいいかわいいな旦那やけど寝る時だけはあかんみたいで、自分が気持ちよーく寝れそうなときにギャーギャー泣かれるとめっちゃ機嫌悪くなって今日みたいなことになる。仕方ないんかなあ。

コメント

私の旦那も同じ感じです😭
夜泣きした瞬間うるせぇーよ!!って叫び子供に思いっきり掛け布団投げます。
それみて毎回喧嘩になるんですが何度言ってもやめないし本当に離婚考えてるレベルです🥵😡

• おでん

おでん

全くおんなじですね!!なんなんですかあれ?睡眠のことになるとめっちゃシビアっていうか、、小さい子供おる時点で普通に寝れると思うほうが甘いと思うんですけど😭
    次の日、昨日ごめんなあって子どもにもわたしにも謝ってくるから反省はしてるっぽいので離婚まではまだ考えはしないのですが、、😥💦

• 6月5日

退会ユーザー

急に神経質になりますよね😓
    なんなんですかね、😓😂
    いやほんとですよね!
    私の旦那一切謝らないし
    次の日本当にうるさい!!どうにかならないの!😡って次の日まで行ってきます 
    自分の子供だろ!って言ってやりたいです😩😡👊🏻
    お互い頑張りましょ😭

• 6月6日
  • おでん

おでん

次の日も言ってくるなんて、、!ほんまに誰の子やねんて感じですよね😭😭うるさくしないようにこっちが努力しなあかんみたいな雰囲気やめてほしいです😠💢
    頑張りましょう😂聞いていただいてありがとうございました😊✨

• 6月6日