※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

弟カップルから息子にディズニーのお土産をもらった。お返しに何をすればいいか悩んでいる。出かける予定がないため、LINEで送れるスタバの券がいいか迷っている。他に何がいいでしょうか?

弟カップルから息子にディズニーのお土産
多分だけど1万円越くらい。たくさんくれました😣

なにかお返しがしたいのですが
我が家は出かける予定が無くどこかのお土産を
お返しに〜ってできなくて💦

LINEで送れるスタバの券?とかいいかなと思ったけど
それだと少ないなーなんて思ったりして悩んでます🌀
皆さんだったら何にしますか?🤔

コメント

mari

素敵な弟さんですね😊
私なら同額のものが返って来たら、“お土産のつもりだったのにかえって気を遣わせちゃったかな”と恐縮しちゃうので、少なくても良いのではと思います☺️
スタバの券ももちろん嬉しいです!
私ならですが、ミスターチーズケーキとかスープストックのギフトボックスとか送るかもです❤︎
金額も調べないとわからないようなものなら生々しさも無いですし😉

• さき

さき

弟を褒めて頂けてなんだか私も嬉しいです😆💓
    たしかにそうですよね💦
    スタバだと金額出ちゃうしな〜と迷ってました😭
    おしゃれそうなギフトボックスですね✨✨弟カップルは同棲しているのでそれ良さそうです!さっそく調べてみます!🥺
    コメントありがとうございます😊

• 6月5日
だんご三兄弟

わあ!羨ましい!
きっと甥っ子ちゃんが可愛くて仕方ないんでしょうね☺️💓

スタバのチケットいいと思います⭐️
それかカップルならお揃いのものとか?
でも好みがあるので難しいですよね。
スタバくらいがちょうどいいかもです🙆‍♀️

• さき

さき

本当ありがたいです😭💓
    お揃いのものかわいいですね!!息子にもTシャツとかくれたから同じように洋服をお返しするのもありですね✨✨探してみます!!
    コメントありがとうございます🥺

• 6月5日
えびぴらふ

素敵な弟カップルですね✨✨
弟カップルさんが同棲していたら、お取り寄せの食べ物のギフトを送るかなと思います!
お酒が好きならちょっといいお酒とおつまみなど^_^
向こう側が気を遣わなければ、お食事に誘ってご馳走するなど…でもコロナがあり微妙ですかね😳

• さき

さき

素敵と言ってもらえて私が嬉しくなっちゃいました😆笑
    同棲しています!お取り寄せギフトたしかにいいですね!一緒に食べてね〜って感じで気軽だし☺️💓探してみます!!コメントありがとうございます✨✨

• 6月5日
ぴっちゃん

全然関係ないですが、毎日喧嘩しかしない我が子たちにも、今は無理でもいずれは、ももさんと弟さんみたいな素敵な兄弟になってほしいです😭💓
羨ましいです☺️💕

• さき

さき

そんなこと言って頂けるなんて幸せですありがとうございます😭💓
    私も弟と歳が近いので毎日のように喧嘩してました😆👊笑
    喧嘩するほど仲が良いって本当だと私は思います☺️❤️

• 6月5日
  • ぴっちゃん

ぴっちゃん

やっぱり歳が近いとぶつかってしまいますよね😔
    喧嘩するほど仲が良い、、そうだと良いんですけど😭💓
    コメント見る限り、ももさんが優しいお姉さんなんでしょうねぇ😋💓
    だから弟さんも優しいんですね☺️💓
    とても良い関係です!
    さっきまでイライラしてましたが、1日の終わりにほんっとにほっこり出来ました☺️☺️💕

• 6月5日