※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

電動自転車でお子さん2人乗せる際、カゴありとカゴなしで悩んでいます。皆さんはどちらを選んでいますか?どこのメーカーがおすすめですか?

電動自転車にお子さん2人乗せている方質問です!!

近々電動自転車を購入しようと悩んでまして、ギュットにしようかなー。と思いながら自転車やさんに相談しに行きました。
そうすると、前乗りにした時にカゴありにして漕ぎにくい自転車か、前乗りに特化したカゴなしの自転車にするかとゆう話になりとっても悩んでます!!!

確かにカゴつけて前乗りの咳をつけると膝あたり狭いなぁ、、、でもカゴって必要だよなぁ、、、と😭

みなさんカゴありですか⁉️カゴなしですか⁉️
そしてどこのメーカーですか⁉️

よろしくお願いします‼️

コメント

はじめてのママリ

ギュットクルームのカゴなしです。自転車を買う時にカゴなしとか有り得ないでしょ💦と思って試乗しましたがやは。カゴありだと足が当たって気になって気になってしょうがなく私はダメでした。友人からもカゴなしは不便だけど、安定と乗りやすさを考えたと言われて本当にそうだなと思いました。

カゴなくても買い物した袋は前に座ってる子の足元に置いたりしてます😂後ろの子にもネギやらパンやら持たせてます‪w

キーレスマジでおすすめです♥(●´ω`●)💫✨

ぶっつん

カゴなしのブリジストンに乗ってましたが、不便過ぎて、パナソニックのカゴありを買いました…
正直パナソニックは漕ぎにくいですが、カゴなしの不便さに比べたらどうでもいいレベルです笑

Na🖤

YAMAHAのパスバビーアンです!保育園の荷物でパンパンになるので、カゴあり買ってよかったです。最初は漕ぎにくいかな?と思ったけど、すぐに慣れて今では全然気にならないです。

ままり

カゴありのYAMAHAです。
2人子供がいてカゴなしの友達何人かいますが、みんな後悔してます😓
私は身長157cmなので膝には全然ぶつかったりした事ないのでカゴありの3人乗りにして大正解だと思ってます😊

Y

うちはカゴ有りのブリヂストンのビッケモブです😀
幼稚園の送迎や買い物を考えると、カゴは必須と思ってカゴ有りにしました。
私が156センチと小柄なせいか、前シートもそんなに気になりません🙂
旦那は180センチあるので、ガニ股になりますが、電動でそんなに力いらないし気にならないと言っています💡
うちはカゴ有りで良かったと思っています。
幼稚園の降園後に公園に行くのが日課になったのですが、砂場セットを持ってきてと言われてるので、幼稚園の荷物だけで済まなくて😅
ただ、うちも2歳差なんですが、下の子が年少の時に成長具合によっては、前シートが窮屈かもなとは思いますが、仕方無いとそこは諦めました💦

mama

みなさんありがとうございました!!!とってもとっても参考になりました🥺❤️❤️