※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
家族・旦那

ガルガル期真っ只中なのかな、、、、今日は義実家で焼き肉してくれて食…

ガルガル期真っ只中なのかな、、、、

今日は義実家で焼き肉してくれて食べました!
ひさしぶりのあったかいご飯♡もちろん嬉しいんですが、、、
まだ首座り切ってないのに、たかいたかいしたり(((;╥﹏╥;)))
抱き方も首がグラグラしてて💦
何も言えないけど、たしかに首しっかりしてきてるけど、、、見てていい気しなかった( ˘•ω•˘ )

しかも毎日8時には暗い部屋に移動して寝かしつけしてるの知ってるくせに、9時半まで義実家にいる旦那にも神経疑うというか、、、
この後、家に帰って絶対ぐずるの目に見えてる(((;╥﹏╥;)))
やっと生活リズム整ってきてたのに💦
はぁ。。。
しんどいなぁ。
そして、娘ちゃん、こんな時間までごめんねー。。。
お疲れ様でした(((;╥﹏╥;)))

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶん、首すわりの件は言わないの分からないと思います😅💦
私の友達とそんな感じですが
分からなかったみたいでしたよ💦

生活リズムもまだまだ規則的にはならない時期なのでそこまで気にすることないと思いますよ☺️
逆にそういうことできるのは
今のうちですよ👶💓

• メル

メル

そうですねー💦次会うのは首座ってからになりそうだからもう心配しなくてもいいかもですが、なかなか義両親に思ってること言えないタイプで(((;╥﹏╥;)))イライラだけ溜めて帰ってきました( ˘•ω•˘ )

ほんと、他所では緊張してるからかあまり泣かなくなる娘ですが、案の定帰ってきた途端ギャン泣きモードです😅
    もともと寝付くのもへたっぴなので、今日の夜は長期戦になりそうな予感💦がんばりますー(((;╥﹏╥;)))

• 6月5日
ぱっころりん

その時期の高い高いはゆさぶられっこ症候群にもなるのでやめてもらわないと💦怖いですよね💦

生活リズムの夫婦間での意識の違い、あるあるですよね…
一日くらいいいじゃんって思ってるんでしょうけど、その一日のズレがあとから何日もかけて直さなきゃいけない母の立場からすると…ハァ😩ってなりますね💦

本当にお疲れ様です💦

• メル

メル

そうなんですよー(((;╥﹏╥;)))
    高い高いは娘が嫌がったのもあり1回でやめてくれたのでまだ良かったのですが、、、

今寝かしつけ苦戦中(((;╥﹏╥;)))
    そりゃさっきまで色んな人に抱っこされて緊張してたから興奮状態だわーって感じです。
    寝るタイミングのがすとほんとグズグズが酷いので💦
    今日は長丁場になりそうです😅頑張ります〜

• 6月5日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

今後絶対やめてもらってくださいね!🥺なんかあったらどうする気なんでしょう!(他人なのにメルさんの義実家へのガルガルが止まりません😂)

そういう日、寝かしつけも困難ですし、やっと寝たと思っても夜泣きしたりするんですよね。次の日もぐずったり🥺慣れてないところに行った後は疲れますよね、大人だって疲れるんだから赤ちゃんは余計に疲れますよね🥺
    メルさんもゆっくり休んでくださいね!おつかれさまです🥺!

• 6月5日
  • メル

メル

ありがとうございます!
    たぶんしばらく行きません💦次はちゃんと首が座って安心して手放せるようになってから行きます笑

そーなんですよ( ˘•ω•˘ )初めての病院の日もグズグズだったので、やっぱりかって感じです。

お返事ありがとうございます😊
    ママリに吐き出せて、コメント貰えて落ち着けました。
    娘も落ち着けるように2人でゆっくりします〜♡

• 6月5日
なつ

わ!たかいたかいはまだダメですよね!💦
生後早いうちにたかいたかいやるとてんかん持ちになるとか…😥
私も義実家で娘が1ヶ月ちょっとの時に首を支えず縦抱きされ嫌な思いをしたのを覚えています…💦
確かにいい気はしないですよね!