※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち大福
ココロ・悩み

脇の脱毛について悩んでいます。自己処理で黒ずんでしまい、理想の状態にならないのが悲しいです。他の方はどんな感じでしょうか?

皆さん、脇綺麗ですか?
湘南の脇、VIOはどのくらいの期間で終わりますか?
脇のコンシーラーとか使ったことある方いらっしゃいますか?

私は腕とか足は全然生えないのに、脇だけ剛毛な気がします。脱毛もストラッシュに通ってましたが、薄々気づきつつも、残り2回の時点でもう完全に全然抜ける気配ないなと思ってやる気無くしてブッチして、期限切れてます。
今はケノン当て始めて4回目くらいです。

脇の話したり、見せ合うこともないので、聞けなかったんですけど、私は1日でチクチク生えてきますし、自己処理のせいで黒ずんでます。なんなら剃っても剃りきれないというか、絶対ツルツルにはなりません。
芸能人みたいな綺麗な脇になりたい、、
本当に悲しい、、
ノースリーブ着たいのに、、

綺麗な方どんな感じですか?笑
私とおんなじ方もどんな感じですか?😂

コメント

じゅんじゅん

わき毛なんて、まったく、はえません(>_<)
体質かもしれませんが
わき毛の存在を知らなくて、友達のを見たときにびっくりしました。

  • ぷち大福

    ぷち大福

    えーーー!!!
    羨ましい限りです!!✨
    やはり体質ですかね

    • 6月5日
deleted user

同じく剃ったり抜いたりしてたせいか
黒ずんでとてもじゃないけど見せられないです!

湘南ではなくTBCに通っていましたが
妊娠したので途中で辞めてしまい...

  • ぷち大福

    ぷち大福

    諦めるしか無いんですかね、、
    ちなみに旦那様ってその脇事情知ってますか?

    期間かかるからこちらの状況も変わりますよね😂

    • 6月5日
deleted user

私は全身濃いタイプで…笑
今私もケノン当ててます😁今4回目くらいかな?あと一息って感じです😂

  • ぷち大福

    ぷち大福

    一緒ですね!!✨
    ケノン結構いいですよね!
    頑張りましょう😁

    • 6月5日
イチゴスペシャル

全くはえません!
中学とか、みんな毛の処理の話してて、
逆に、その時〜高校まで
羨ましい思ってました。
人と違う気がして。
毛が薄い体質かもしれません😖

  • ぷち大福

    ぷち大福

    やはりそう言う方いらっしゃるんですね!!
    遺伝ですかね?
    羨ましい‼️

    • 6月6日