※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
妊娠・出産

夜になるとお腹が重くなり、寝れば治るが毎晩苦痛。疲れや三食の重さが原因かもしれません。

夜になるにつれ、お腹が重くなってきて
しんどくなる方居ませんか?😓
日中の疲れ?あとは朝昼晩の三食の重さがのし掛かってきてる感じがします。。寝れば治るのですが、毎晩苦痛です💧

コメント

🦢

わー!めっちゃわかります😵
夜はもうお腹も辛いしダルさ半端ないし寝ると朝には少し元気になりますが今はもう動きたく有りません🥲

• xo

xo

わかります、、もう動きたくないですよね😭
    ズーーンと下に引っ張られるような、重いような。。
    今からこんなであと3ヶ月耐えられるのかな。。と不安になります💦💦

• 6月5日
  • 🦢

🦢

ほんとですよね😵さっきからお風呂入らなくちゃいけないのにソファでグーたらし始めて早30分です😂周りから見たらただの怠け者主婦🥲残り3ヶ月先が思いやられますよね💧

• 6月5日
  • xo

xo

グータラし出すと抜け出すの大変ですよね😂💦
    この辛さ、旦那にも分かってもらいたい😓
    居るなら家事してよーって思います。。

• 6月5日
ママリ

25週ですが、夜はもうお腹パンパンで苦しいし重いです😭
朝になるとスッキリしますが、なぜ?!と不思議でした💦

まだまだこれからお腹出てくるのに大丈夫かな?と不安になりますよね😢

• xo

xo

本当パンパンになりますよね?!😓重怠いってこういうことを言うんだな、、って感じですよね。。
    昨日寝ててもしんどくて、朝早くに目が覚めてしまいました😭
    不思議と朝になるとスッキリしますよね?!
    消化されるから??
    疲れが寝て一応取れるから??なんですかねえ。。🤔
    私既に臨月みたいにパンパンで、周りから驚かれています💧本当あと3ヶ月が不安で不安で。。息子の時はこんなしんどくなかったのになぁー。。と比べてしまって😭

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

私も昨夜はパンパンで寝たのに、今はスッキリ起きられてます😂
    確かに、消化されてるからかもしれませんね!
    私も上のこの時は30週以降で苦しかった記憶があるので、なぜ今からこんなに苦しいの?!と、毎晩ビックリです。
    ちなみに、上の子も4歳8ヶ月の男の子です、😊一緒ですね✨

• 6月6日
  • xo

xo

こんばんは🌛
    私も朝はスッキリでした😂
    でもまた今は安定のズーーーンです。。💧😭
    本当しんどいですよね。。涙
    1人なら適当にゴロゴロしてますが、上の子居るとそうもいってられないですしね💦
    ママリさんの上のお子さんも4歳8ヶ月なのですね✨
    週数も一緒ですごく親近感です🥺❣️
    体重はどうですか??💦
    私は今のところプラス3キロで、赤ちゃんは気持ち小さめと言われました😓
    なのにこのお腹?!羊水が多いのかなぁ。。など色々考えて不安になってます😭

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

返信欄間違えてしまいすみません😢

• 6月6日
ママリ

こんばんは😊
私は夜和食のご飯少なめにしたら割と今日はまだマシな感じですが、朝よりは重いです😂
体重は今のところ順調に増えていて笑 プラス4.5キロほどです💦上の子の時はプラス7キロくらいで産めたので今回もいけるかな?と軽く考えていますが、体重計に乗って増えてるとドキドキします😂😂😂
無事に産まれてくるまで不安だらけですよね💦約5年ぶりの出産になるので何もかも忘れてしまって😭

• xo

xo

すみません、夜分遅くに💦
    最近眠りも浅くなってきていて困っています😭
    和食のご飯少なめ!身体にも1番いいですよね🥺✨私も見習ってみようと思います💪
    わかりますー😂体重計乗るたびドキドキします💦でも甘いものがやめられず、、笑
    本当に、、5年ぶりの出産、、
    ただただ母子共に健康でありたいです🥺✨🌟
    上の子の時えらい目にあったのでトラウマで💦💦
    思い出してしまって、最近不安に押し潰されそうになりますー😢

• 6月8日