※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

アパレル関係で働いていた方に質問です。洋服やさんの店員さんは自分の…

アパレル関係で働いていた方に質問です。洋服やさんの店員さんは自分のとこのブランドを着てお店に出ているかと思いますが、社割がありますよね?だいたいどのくらい安いのでしょうか?三割ぐらいですか?🤔

コメント

じゃむ

うちは、自分のブランドは半額で、同じ会社の違うブランドは3割引きでした😉

ママリ

以前働いていたところは7割引でしたよ😊

うちの会社はメーカーによって割引率が高くて、5割と6割でした✨
他の会社より社割が高く、県内にしかない会社ですが県内のショッピングセンターには必ず店舗が入っているほど大きな会社だったのであの頃はめちゃくちゃお洒落が楽しかったです😳💕笑
ちなみに洋服や靴だけでなく、下着、小型の家具などの店舗もあって自分の店舗だけでなく他の店舗の商品も購入出来たのでよかったです✨
うちの場合は給料引きだったので、その場でお金を払わないから買いすぎると給料が無くなってしまい大変でした💦

退会ユーザー

すみません💦
    割引率が高くて、ではなく割引率が違くて、です✨

• 6月5日
ママリ

某有名ファストファッションで勤めてましたが自社で3割でした💦
他の企業ってかなり割引があるのだとここで知ってびっくりしました🤣💦

はじめてのママリ🔰

うちは仕入れ値にたいしてプラスαくらいなのでものによります!

はじめてのままり

皆さんありがとうございました。安く買えるのいいですよね😃羨ましいです‼️