※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむとろ
家族・旦那

別居中の夫と離婚調停中で泥沼化してるのですが面会させてと言われたの…

別居中の夫と離婚調停中で
泥沼化してるのですが
面会させてと言われたので
面会を設けたのですが、
3歳の1番上の子が
帰ってきてから、ぎこちない。
何か言われてるのだろうか、、、

今日は何して遊んだの?と聞いても
私と話す時なんだか、気まずそうにしています。
なんて声をかけてあげたらいいのでしょうか?

子供なりに気を使ってる感じがあります
こんな時どうしてますか?😥

コメント

いちごちゃん

うちも別居、調停、平行線です。
別居と同時に月2回の面会交流しています。
今日もそうでしたが、とにかく、話しません。だから聞くのを辞めました。楽しんでいるようなので、娘から話してくれるのを待っているスタンスです!