※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

hcg注射後12日でフライング検査をしたら、うっすら陽性反応が出た。基礎体温は37度で、下腹部に違和感あり。着床出血はなし。影響の可能性はあるか?

hcg注射5000から12日経った本日、待ちきれなくてフライング検査をしました。
すると2分ほどでうっすらと陽性反応が出たのですが、
これはまだ注射の影響の可能性ありますよね...?
先日夫の精液検査も問題なく、私も葉酸アプリやできるだけのことをやり、タイミングもばっちり取れているので期待してしまいます😂
基礎体温はここ数日37度くらいです。
下腹部に違和感もあります。
着床出血はありませんでした。
半信半疑でずっと判定線見ちゃいます。

コメント

みー

12日なら御自身のhcgの可能性が高いかと思います☺️
2分でこれなら時間経つともっと濃かったのではないですか?
陽性だと思います😊

• みみ

みみ

回答ありがとうございます!
    本当ですか😭ぬか喜びはしたくないし、隣で夫も全然喜んでなくて、期待してない感じなのですが、今までこんな線見たことないので嬉しくて💦
    時間経ったらもっと濃くなりました😭✨
    信じて待つことにします!ありがとうございます☺️

• 6月5日
マカロン

私もhcg5000打った時10日後に検査薬使ったら陽性反応がでて今に至ります😊
赤ちゃん来てくれてるといいですね👶🏻💞

• みみ

みみ

回答ありがとうございます!
    ほんとですか!!希望が持てるコメント本当に嬉しいです😭まだ疑い半分喜び半分ですが、落ち着いて診察の時を待とうと思います!!
    ありがとうございます💕
    来てくれますように👶

• 6月5日